ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月24日 梅雨もお休み快晴WEDDING!

この時期の新郎新婦様にとって一番恐れているもの・・・・それは雨。
梅雨の時期だからこそ、新郎新婦様は一週間前になると週刊天気予報を見て週末の天気を気にされます。
6月24日、今日は梅雨はお休み!お二人にとって最高の天気で結婚式を迎えました。

新郎しゅうやさんと新婦あやさん。
結婚式の時ほど、自分の気持ちに正直になることはありません。
今日のお二人の表情を見ていると、本当にその通りだなと感じました。

打ち合わせの時は結婚式をするということがあまり実感がなかったのか、無関心な様子のしゅうやさん。
今日朝お出迎えをした時も、当日にもかかわらず変わらない様子・・・・

約2時間後お二人の本当の気持ちが見ることが出来ました。
お着替えをしたお二人はご両親とのご対面!挙式場の扉が開き、ご両親の元にたどり着いた時、しゅうやさん あやさんの目からはたくさんの光るものが見られました。
その姿を見て一番驚いていたのはご両親でした。普段の言葉や態度では照れくさくて表せない気持ちがこの日だからこそ素直に出る。しゅうやさん あやさんにとっても結婚式はやっぱり特別な一日なのです。

あやさんのお腹には新しい命が宿っています。
打ち合わせの時から男の子を望んでいたしゅうやさん。
あやさんは子供の性別が分かっていましたが、今日までずっと内緒にしてきました。
挙式での誓いの言葉で
「生まれてくる息子と3人で幸せになります。」とうフレーズでプチサプライズ☆
しゅうやさんにとってはとてもうれしい報告になりました。

s-DSC06881 披露宴では、ブランベージュの会場に長いゴルフのグリーンが登場!!
しゅうやさんはもちろんのこと会場にいる多くの方がゴルフが好きということではじまったパターゴルフ対決☆
しゅうやさんVSゲストという形でゲストの方々が勝利するとプレゼントがあるということで盛り上がりました!
結果はというと・・・・・しゅうやさんの勝利!!!・・・と思いきや神の風が吹きゲストの勝利☆
少し安心しました 笑


お二人のケーキはというとお好きなキャラが描かれたかわいらしいケーキ!
ファーストバイトでは普通では食べきれない程のあやさんからの大きな愛情のケーキを全部食べきった修也さんの姿がとてもかっこよかったです☆

s-DSC06896 あやさんが大切な友人と御中座した後は先ほどパターゴルフ対決でゲストが勝利したということで、しゅうやさん自らが皆様のもとに回って高級日本酒をつぎにまわりました。


s-DSC06907 そしていよいよお色直し入場!
今日はお二人のためにとしゅうやさんの先輩方がカラオケを歌ってのリメイク入場☆
メインテーブルに着くやあやさんへのサプライズのしゅうやさんからの歌のプレゼント!!
歌詞の「君」のところを「あや」へと変えてあやさんに想いを届けました!!

s-DSC06915 今日のお二人は今まで見たことがない表情がたくさん見ることができました。
いつもは言えない「ありがとう」というご両親への思いを今日だからこそ伝えることができたお二人、きっとお二人なら素敵なお父さん お母さんになると思います。
お子様が生まれた時にはぜひまたブランベージュに遊びに来てください!!
しゅうやさん あやさん本当におめでとうございます。

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年6月27日 2:45 PM

    しゅうやさん、あやさんおめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です(*^_^*)
    梅本さんのブログのお写真を拝見しました!とても素敵な一日でしたね!ブーケもとてもお似合いでした(*^^)v素敵です☆
    そんなお2人の大切な一日に携わることができ幸せです。
    ありがとうございました。これからも末永くお幸せに!!
    新しい家族、楽しみですね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です