ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

星に願いを…7月7日七夕結婚式☆

7月7日七夕

彦星と織姫が、1年に1度だけ、天の川を渡り、会うことを許された日

この素敵な日に、ちなんで

笹の葉に願い事を書いた短冊をつるし、幸せをお祈りする

これからもずっとずっと一緒にいられるよう―

ここに集まっていただいた全てのゲストの皆様に幸せが訪れるよう―

そんな、願いと想いを胸に、過ごしてきました

そして今日、その全ての気持ちがお空に届いたようです

雲の切れ間からは、ピカピカの太陽が顔を出し

これから新しい第一歩を歩みだすお2人を祝福します

これ以上ない、澄み切った青空に笑顔がこぼれる

きっとこのお天気は、彦星と織姫が出会えたことによる、笑顔の日差しに違いありません



ひろとしさん なみこさん



今日という日を迎えるにあたり、一生懸命、一生懸命に準備を進めてきました

全ては、今日お越しいただく皆さんに喜んでもらいたいから!!

1つ目のテーマは【七夕】

待合室には、懐かしい七夕飾りが涼しげにお出迎えです

ゲストの皆様の話にも、花が咲きます



挙式前もとても緊張されていたお2人

だけど、ここからお2人の表情が柔らかくなったように感じます

それはご両親とのご対面

扉が開き、お父様 お母様の姿を見た瞬間、涙を流すなみこさん

色んな気持ちが溢れてとまりません

息子と娘の晴れ姿をほほえましく見守るご両親様の表情が印象的でした

ご両親の姿を見て安心したのか、やっといつもの ひろとし&なみこらしい笑顔が戻りました



そして迎えた人前結婚式

今日お越しいただいた全ての皆様が、お2人の結婚の承認となる

今日という日を迎えたお2人からの、力強い誓いの言葉

つなぎ目の無いリングをのせるリングピローは、心を込めて手作りされた、なみこさんのお姉さまから手渡されます

そして、お2人の結婚が成立した事を宣言する、ご友人からの成婚宣言

―ここにいる全ての方が、2人のことを応援している―

―ここにいる全ての方が、2人に何かあった時、必ず助けてくれる―

―だから、だから、必ず幸せになってください―

心に響く成婚宣言に、全員の方からの賛同の拍手は鳴りやむことがありませんでした

ひろとしさん なみこさん おめでとうございます!!



s-DSC07058挙式の後は、澄み切った快晴の中の祝福のフラワーシャワー

色とりどりの花びらが、青空に舞い、お2人を祝福します

うん、本当にいい笑顔☆

その後もガーデンでは、イベントが♪

ひろとしさんの実家は京都

ならば、やるしかない、愛知県といえば、お菓子まき~!!!!!

ご両家のご両親様も参加していただき、ガーデンは大盛り上がり☆

7月7日にちなんで、「7名」の方に当たりもご用意♪

うん、うん、本当にいい笑顔☆



s-DSC07079そして、ウエディングパーティーのオープニングは…

Mr.chirdrenのライブ映像が…

すると…

ん??

声が聞こえるけれど…

(ゲストがざわつき始める)

そして、カーテンが開き、会場に陽射しが差し込むと…

そこには、なんとひろとしさんとなみこさんが!!!!!

お2人は学生時代軽音部に所属

なので、歌がめちゃめちゃ上手い

会場は歓喜の渦☆☆これ以上ない盛り上がりの中、お2人のウエディングパーティはスタートしたのでした

久しぶりにお会いするゲストと、楽しそうに話しながら挨拶周りをされるお2人

その道中も、カメラ陣が1秒たりともお2人を離しません

愛されてるんです、ひろとしさん☆なみこさん

その後も、余興に、お母様とのサプライズ中座にと、前半は大盛り上がりの中お色直し…♪



s-DSC07094そして、見せ場はお色直し入場

「皆様、ひろ星 なみ姫のご入場です」

すると、会場は180度星空に…

そこに願いをかなえるための、笹を持って、ゲストの皆様に短冊ラウンドです

「ひろくんとなみこがずっと幸せになれますように」

「結婚できますように」

「バイクの腕があがりますように」

願い事は人それぞれでしたが、そんな皆様の願いを込めて…

笹設置です~☆☆

すると、夏らしい花火が、お2人と皆様を祝福です



そんな余韻に浸っているのもつかの間

今日はゲストを決して飽きさせません

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「まもなく~ウエディングケーキが到着します~」

「どうぞ白線の内側にお入りください~」

そうなんです、今日の2つ目のテーマは【電車】



s-DSC07102お2人は電車が大好き

そんなひろとしさんとなみこさんがオーダーしたウエディングケーキは

今まで行った思い出の場所をつなぐ鉄道ケーキ

これからも、ずっとずっと一緒に、いろんなところに電車で行こうね☆

そんな気持ちを込めて

ウエディングケーキご入刀です♪

おめでとうございます~



しばらくすると…

何やら映像がスタート

ん?ここは、ひろとしさんがなみこさんにプロポーズをした豊田スタジアム

プロポーズの時に渡した言葉

それをここでもう一度思い出してもらうため もう一度自分の気持ちを伝えたい

なみこさんにはサプライズで、ひろとしさんは歌のプレゼントをしたのです

Mr.chirdren simple

会場も一つになって、色とりどりのペンライトの光をなみこさんにプレゼント

きっと、きっと忘れられない瞬間になったことでしょう



かけがえのない場所 かけがえのない時間



ブランベージュで過ごした今日という7月7日が

かけがえのない時間になりましたことを願うばかりです

そして、お2人にとって、これからもブランベージュというスタート地点が

かけがえのない場所となりましたように…

少なくとも、私にとって

お2人と過ごした7月7日は、忘れられない最高の1日になりました

毎年、毎年、7月7日を迎えるたびに

きっと今日の日を思い出すことと思います

いつまでたっても色あせない

そんな結婚式でした



s-DSC07115ひろとしさん なみこさん 私にお2人の大切な1日を任せてくださってありがとうございました

何年 何十年たっても お2人は私にとって

大切な大切な新郎新婦様です

これからも、ずっとずっとお2人に幸せがおとずれることを心から願っています

大好きなお2人

ブログを書きながら涙が止まらないです

なぜ、涙が流れるのかは分かりません

ただ、分かるのは、きっときっとお2人のことが大好きだから…

本当におめでとうございます!!!



中尾こと担当:べいちゃんより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひろ星☆なみ姫 : 2012年7月8日 3:36 PM

    べいちゃんへ
    初めての式場見学がブラン:ベージュでもうここしかない!
    そう思わせてくれたのがべいちゃんを始めスタッフの方々の対応や式場の雰囲気でした。
    それからというものべいちゃんとの打ち合わせが本当に楽しくて仕事で疲れていても何故か2人とも元気になる。
    やりたいことを伝えるといつも「いいですよ」って言ってくれて、それだけでなくてちゃんと「こうした方がいいと思うんです」ってことも言ってくれる。
    そんな関係が心地良かった。
    いつだったか「お二人にはプランナーいりませんね~」って言ってたけどそんなことはなくてやっぱりべいちゃんは頼りになるプランナーでした。
    たまにやらかしてくれるべいちゃんも2人は好きです(笑)
    本当に一所懸命頑張った甲斐があって来た人みんなから
    『良かったわ~』『鳥肌たった~』『こんな結婚式初めて~』
    と賞賛の嵐でした!
    自分の結婚式で歌うって夢が叶って良かった♪
    何より統計上約26%しか晴れない七夕が見事な快晴になったのには誰もが驚きと喜びで☆
    本当に最高の結婚式になりました!
    謝辞でべいちゃんの顔を見たとき思わず言葉に詰まり本当はべいちゃんへの感謝の気持ちをもっと伝えたかったけどこれ以上話すと溢れてきそう…一言になってしまった。。。
    涙の理由、ひろ星☆なみ姫もべいちゃんが大好きなのです。
    おっと…生い立ちDVDのように長くなりそうなのでこの辺で(笑)
    べいちゃんを始めプランナーの皆様、キッチンスタッフの皆様、PJの皆様本当にありがとうございました☆

  2. ベイブ : 2012年7月11日 5:54 PM

    ひろ星さん☆なみ姫さん
    新婚旅行は楽しんでいますか?
    写真のアップを見ながら、私も北海道にいる気分になって、楽しんでいます!!
    何だか、まだ7日の余韻が残っているのは私だけでしょうか…温かいご家族やお友達に囲まれたお2人
    絶対絶対幸せになれることを保証します
    結婚式が終わった後も、ずっとずっと、ブランベージュがお2人にとって大切な場所であり続けられるよう
    これからも、【いい結婚式を創っていくこと】が私の仕事のような、お2人への恩返しのような気がしています
    これからも走り続けます☆
    いつでもブランベージュに遊びにきてください!!!
    (また社長とブランベージュで会える気がしますね♪)
    ベイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です