ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月8日ウェディング☆★

結婚式当日を迎えた新郎新婦さんは会場で一番最初にプランナーに会います。
きっと前日から眠れない方も、ぐっすり眠れる方もいると思います。
私達プランナーはおふたりと一所懸命創ってきた当日の進行表を見たり、空を見ながら、新郎新婦さんを待ちます。
おふたりは緊張しているかな~
ちゃんと寝たかな~
どんな表情で来るかな~
今日はどんな一日になるのかな~

プランナーもどきどきしながらおふたりがやってくるのを楽しみにしています。


そんな7月8日☆今日も素敵な新郎新婦さんが誕生しました!!

まったく緊張していないしんごさんとかわいい笑顔があふれているゆきよさん♪♪
夏らしくキレイな水色の空が広がっています!!

そんな青空の中、飛ぶのは真っ白なブーケと。。。真っ白なカリフラワー!!!!
おふたりからの幸せのおすそわけです!!
s-DSC07118
きっと幸せと、おいしいサラダが待っていますね☆

ゲストとの時間を大切にしたいしんごさんとゆきよさんが、ゲスト全員にも幸せを!!という事でご用意したのはウェディングケーキ♪♪
大きなハートにしんごさんの愛車とゆきよさんの好きな猫ちゃんが乗っています☆★☆
お友達も「かわいい~!!」っていっぱい写真を撮ってくれました(*^^)v


ファーストバイトはお互いへの愛情の分だけフォークに取ります!!おふたりには専用の特大フォーク☆
しんごさん~ゆきよさんからのめいっぱいの愛情は甘くておいしかったですね!!


真っ白なタキシードとウェディングドレスの次の衣装は、黒のタキシードにピンクのカクテルドレスです。
s-DSC07131 サムシングフォーを聞いたことがありますか??花嫁が身につけると幸せになる4つのアイテムです。
『新しいもの』、『古いもの』、『借りたもの』、この3つはすでにしんごさんやお母様からいただき、ゆきよさんが身につけています。
ラストの『青いもの』はおふたりのお祝いに来てくださったゲストの皆さんからいただきます。それは真っ青なバラの花。
s-DSC07143
海みたいに青くて素敵なブーケになった花束は、しんごさんからゆきよさんに大好きの気持ちをたくさんつめてプレゼントです(*^U^*)
うれしそうなゆきよさんの笑顔が本当に印象的でした!!

幸せそうなおふたりのところへ、ゲストも写真をたくさん撮りに来てくれました~!!
写真が出来上がるのが楽しみです!!

そして和装も着こなすおふたり!!ドライアイスがもくもくたちこめる中、黒の紋付袴に赤地に金などの色が入ったゴージャスな色打掛で登場です!!しんごさんも一押しのかわいさです!!

s-IMG_1260

おふたりに出会ってから今日を迎えるまで本当にあっという間でした。打ち合わせのたびにわくわくしていました。今日ブランベージュでおふたりが来るのを待っている時も、入場前の最高の笑顔を見てその瞬間を待つ時も。
しんごさんとゆきよさんに出会えて本当にうれしいです!!
そのまんま変わらず、おふたりらしく、これからも幸せになってください!!


ちなみに私が考えたしんごさんとゆきよさんのテーマは「おふたりらしく!!」です(#^U^#)
たくさん見せてくれたおふたりの笑顔をわすれません!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です