ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月3日WEDDING~家族とすごす日~

真夏の青空と太陽がとっても気持ちいい☆



8月3日(金)の今日、空が夕焼け色に染まる頃、

幸せなお2人、そしてお腹の赤ちゃんと共に結婚式を挙げました。



明るく陽気なようすけさんと、笑顔のかわいいまあささんです☆

今日一緒に過ごすのは、

お2人の大切なご家族の方のみ。



とはいえ、お2人はお支度からとっても緊張!

いつもの冗談を言いながらも、緊張しているのがうかがえます。

s-kannrekiDSC07577

人前式、お2人が生まれ、

ご両親・兄弟に見守られながら成長し、

今日という日を迎えられたことを感じる、

内容の濃いものとなりましたね。





そこにいた家族全員が同じ気持ちで、涙している姿にとっても感動しました。

意味のある、本当に素敵な時間でした・・・

s-kannrekiDSC07581

お2人の未来に

たくさんの幸せが舞い込むように・・・

フラワーシャワーでお祝いです☆

15名のご家族の皆様と、

スタッフも一緒になって盛り上げます♪

緊張もほぐれ、

お2人、ほら、こんなに素敵な笑顔☆





さて、ここからは家族みんなでゆっくりお食事のお時間です。

ご両家のご家族が全員そろってお食事するのも初めてなのです☆



s-kannrekiDSC07624

だからといって、ただお食事だけしている

のではありません☆

恒例のケーキカット、まずはお2人に

ケーキを完成していただいてから、

仲よくケーキカット♪



しかーし!これで終わりではありません☆

お2人、結婚式を挙げていない弟さん夫婦のために、

もう1つ特別にケーキを準備しました。

s-kannrekiDSC07644

これには弟さん夫婦もびっくり!!

・・・どころか、嬉しくて嬉しくて、

涙があふれてとまりません。

泣いているのはこの2人だけでなく、

周りの皆さんも、泣いている姿がうかがえました。

そして、泣きながら・・・ケーキカットです!



その後は、余韻にひたりつつ、みんなでおしゃべりしながら、

ゆったりした時間を楽しんでいました。



新たな家族の絆ができた・・・

そんなことを感じる今日1日でした。

それは、ようすけさんのラストのごあいさつで、思わず涙するのを見て、

そう感じました。

そして、お2人はもちろん、一緒にすごした皆さんが、

一緒に笑ったり泣いたり・・・



s-kannrekiDSC07671

ようすけさん、まあささん、

今日は本当におめでとうございます!

お2人の担当を、今日という日にできたのも、

何かのご縁かなと感じてます!

打合せも含めて、楽しくて、最高の時間を一緒にすごし、本当に嬉しく思っています!!

あっという間に今日を迎え、ぱっと雰囲気を明るくしてくれるお2人との打合せが、

もうないと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、

またパパとママになった姿を見せに、ブランベージュに遊びに来てくださいね♪

いつまでも明るく!!そして、お幸せに☆☆    担当 ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です