ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

スイカを誰が一番美味しそうに食べれるか選手権!!

みなさんこんにちは!!

8月に入り、暑さが一段と厳しくなってきました・・・・

夏が嫌いな僕にとってはとてもつらい日々が続きます。



しかし、そんな暑さも吹っ飛ばしてくれるのがオリンピック!!

今ロンドンではたくさんの熱い戦いが行われていますね☆

昨日のなでしこジャパン、感動しました!!



オリンピックで熱い戦いが繰り広げられているのにブランベージュスタッフが黙ってるわけにはいきません!!

「スイカきったからおいでー」

料理長からのインカムにテンションが上がり、冷えたスイカを目の前にはじまったのが

スイカを誰が一番美味しそうに食べれるか選手権

s-DSC07672

最初に登場したのは2年目のタバちゃん

昨日海外から帰ってきたというのに、一切疲れを感じさせないこの食べっぷり!!

カメラ目線が吉と出るのかー





s-DSC07674

続いて新入社員のトモちゃん

口の開け方は少し遠慮気味に見えるが・・・・・

イメチェンした髪型とこの食べ方のコラボレーションが今回は審査の対象になりそうだ!!





s-DSC07675

続いての登場は4年目アスカさん

いかに美味しそうに食べれるか選手権にも関わらず、スイカとのツーショットで勝負に出たアスカさん!

はたしてこれは吉と出るのか、凶と出るのかー





s-DSC07676

まだまだ続くスイカ選手権!!女性プランナーラストはナミさん

写真映りの顔が100通り以上と言われるナミさん!今回選んだ表情は上目使いでの食べっぷり☆

食べられているスイカもまさに悶絶といった感じだ!!!





s-DSC07677ここからは男子の登場!!男子一番手は私 梅本!!

このデカイ体にはスイカはあまりに小さく見える・・・・

勢いで皮まで食べてしまいそうになってしまったがこの評価はいかに☆





s-DSC07678

さあ続いての登場は大本命の支配人 大さん

すでに皮まで食べつくしてしまいそうな食べっぷりはさすがは大本命といったところか☆

しかしこれを美味しそうと、とらえるかはきわどいところだ!!





s-DSC07679さあスイカ選手権もいよいよ大詰め、ラストはショウちゃん

何を思ったかしょうちゃん、2個同時に食べるという離れ業を披露!!

しかしこの大会はいかに美味しく食べれるかとうことで、どれだけ多く食べれるかではない・・・・・

早くも1名脱落になってしまうのかーーー



エントリー者は以上の7名!!

優勝はみなさんの投票数によって決まります☆

ぜひたくさんの投票をお待ちしております!!



梅本



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 智子 : 2012年8月4日 2:12 PM

    私は大ちゃんファンなので、大ちゃんに1票!!食べっぷりにも貫禄が出てきた気がする~(笑)

  2. aya : 2012年8月4日 5:49 PM

    大さんに1票!

  3. どこちほ : 2012年8月4日 6:53 PM

    ふじなみさんのファンなのでふじなみさんに1票といきたいとこですが、アスカさんの笑顔に1票です(^^)v

  4. さいとー : 2012年8月4日 7:21 PM

    夏といえばスイカ!
    支配人に一票!!

  5. あやみ : 2012年8月4日 11:16 PM

    だぁい好きななみちゃんに1票!!上目づかい可愛すぎます(*^^*)

  6. Q : 2012年8月5日 12:29 AM

    カメラ目線が素敵なタバちゃんに1票♪

  7. はるか : 2012年8月5日 7:11 AM

    (;>_<;)んー迷うね☆
    ふじっぴー☆ではなくて、たばちゃん♪
    かわいーq(^-^q)

  8. ブラス大好き : 2012年8月5日 8:20 AM

    梅ちゃんに一票(*^^*)

  9. スイカ割りしたい。 : 2012年8月5日 2:46 PM

    あすかさんに+1
    スイカが一番似合ってる( 〃▽〃)

  10. ほりとし : 2012年8月5日 4:28 PM

    支配人に一票!

  11. ひげマジ。 : 2012年8月5日 7:11 PM

    大ちゃんで♪

  12. かずや : 2012年8月19日 6:58 PM

    ふじいちゃんが担当だけど、昨日お世話になった☆たばちゃん☆
    たばちゃんに一票φ(゜゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です