ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない場所★

先日同期と一緒に福井県へ旅行に行ってきました!!

毎年恒例の同期旅行☆三河チームと尾張チームで車に乗り込み、養老SAで待ち合わせです!!



結婚式に携わるプランナー&シェフの旅行にも関わらずなぜか毎年雨。。。

でも今年はしっかりばっちり晴れてくれました♪



2日間の旅行の中、素敵な出会いがありました。



東尋坊へ行ってから海沿いをドライブしよー!!ということで車を走らせていました。

碧くてきれいな海に真っ青な空☆★



s-DSC05643



風もここちよくて、ついついまたりしてしまいます(#^U^#)

そんな道中かわいいログハウスを発見!!そこには「コーヒー」、そして「オープン」の文字が!!

中に入ると小っちゃいカウンターに、テラスもありました。

そこで迎えてくれたのは優しい雰囲気のお母さんと笑顔が素敵でおちゃめなお父さんです♪50代くらいのご夫婦が営んでいるカフェでした。

さっそくドリンクを注文★いろいろお話を伺っていると、このかわいいログハウスのカフェを建てたのはお父さん!!ずっと夢だったそうです。さらにお父さんは毎朝自分の船で海へ釣りに行きます。その時に獲れた新鮮なお魚をランチとして出しているんです。



まだまだ今年の7月1日にオープンしたばっかりのお店。お母さんがこんなにお客さんが来てくれたのは初めてだから写真を撮ろうって提案してくれました♪♪

s-DSC05659



かわいいティーカップが並んでいたり、木で作られたベンチがあったり、手作り感満載!!

隣にあるお家おベランダからは大きな海が広がっています。

s-DSC05663

ご厚意で入らせてもらいました♪



本当にこの海が大好きで、この場所が大好きで、このお家とお店が大好きなんだな~って伝わってくる時間でした。

今週末8月12日には夏祭りがあります。ブランベージュが大好きで、ブランベージュのスタッフが大好きな新郎新婦さんたちが大好きな場所へ帰ってきてくれます。もちろん私もブランベージュが大好き(^3^♪ 大好きな場所をずっとずっと大切にしたいと思います!!

みなさんブランベージュで待ってまーす!!



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です