ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏休み旅行日記☆

夏真っ盛りの暑さの中、ブランベージュでは本日朝から【お掃除大会】を行いました!

全員でそれぞれ担当の場所をピカピカにしました!汗をかきながら、でもどんどん綺麗になっていくのはやっぱり気持ちいいですね♪



さて、ブランベージュのメンバーもそれぞれの夏休みを満喫していますが、私は先週仕事で海外にいる両親に会いに、インドネシアへ行ってきました!

日本よりも3~4℃涼しいインドネシアはすごく過ごしやすかったですよ♪



ゆっくり滞在…というわけではありませんでしたが、初めてのインドネシアを満喫してきました!

近くの港からクルーザーで約2時間・・・sDSC00657

そのあたりには小さい島が1000もあるそうで、その中の1つの島に行ってきました♪

見て下さい!sDSC00643これはプールではなく海なんです♪

こんなに綺麗に透き通った海は、日本ではなかなか見れないですよね!

グラスボートに乗ったり、海で水遊びをしているコモドオオトカゲに出逢ったりと、普段できないことをたくさん体験しました☆



ここで記念に1カット・・・☆sDSC00644

インドネシアの人達は、みんなが本当にニコニコしていて、言葉は通じなくてもすごく楽しめました♪

さぁ来月は同期の野村みくPと共に沖縄旅行へ・・・

皆さんは夏休みの予定は決まりましたか?ブランベージュのメンバーもそれぞれ色んな場所に旅行をしているので、悩んだら参考までに声をかけてみてくださいね!





□おまけ♪□

昨日仕事終わりに、藤井Pと髙畑Pと私の3人で「ご飯いこう!」という話になり、どこへ行こうかブランベージュの辺りをさまよっていたところ、素敵なお店を見つけました!sDSC_0007

最近オープンしたばかりのお店で、サラダやオムライス、パスタにピザ、もちろんデザートや種類豊富なドリンクもあり、店員さんたちもすごく感じの良い人たち♪

思わず会話もはずみ、記念に1ポーズ☆sDSC_0006

ブランベージュのすぐ近くなので、気になった方はぜひ行ってみてください!



田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です