ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.9HAPPYWEDDING♪

本日も素敵なカップルが誕生しました。

そうです!この日が来たのです!

ゆうすけさん&ますみさんです。



2人との出会いは・・1年半前。

本当に素敵な2人だったのでよく覚えています。

はずかしそうにも、お互い出会いや印象を話してくれていたのを

覚えています。

そしていつも二人で顔を見合わせながら・・・

その姿は結婚式当日まで変わらなかったですね☆



そして迎えた本日。

二人の結婚式が・・・晴れないわけありません。そんな青空の中行われました。

両親のことをとても想っている2人。

ヴェールダウンの儀式の映像は素敵でした。

そしてますみさんのことを本当に大切に育ててきた愛情も感じられる瞬間でした。

お父様のぐっと口をかんでいる姿が忘れられません。



その一瞬の表情で大切な愛娘という感情が伝わります。



そして披露宴の中のケーキは

なんとことらも両親への感謝の気持ちを表したケーキです。

DSC08062

今日のケーキはなんと・・・

ゆうすけさんのお母様&妹&お姉さん力作のウェルカムボードをそのまま映したケーキ。そしてその横には今ゆうすけさんのお父様が一生懸命建てているログハウスをイメージしていました。

そのケーキをうれしそうに、はにかみながら見ていた姿も印象的でした。



そして、前撮りの時も思いましたが・・・

ますみさんの打掛。

よく似合っています☆



DSC08068



そして、和装といえば・・・

この演出。

でました!めでたや!



DSC08082

毎年、高田家では恒例となっていると聞いた餅つき。

そんなプロの方々を前に・・

ブラス代表取締役社長も負けてはいません!

大盛り上がりのめでたや。



でもやっぱり、ゆうすけさんのお兄さんやお父様の憑き方は違いましたね!

でもとても大盛り上がりでした☆



そして今日は見ごたえがあります!

カラードレス。

DSC08107

何を着てもにあうますみさん。

素敵でした☆

みなさんからのシャッターの数が本当にすごくて

あんなに写真撮影のために行列ができるのも

初めて見ました!!





DSC08108

ゆうすけさん・ますみさん。

今日は本当におめでとうございます。

そして今まで、ありがとうございました。

二人のお互いを思いやる気持ちがとても見ていて

幸せをもらっていました☆



またハワイ旅行から帰ってきたら

ぜひ来てください☆

スタッフみんなで待っています☆



(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です