ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

なんくるないさ~♪沖縄の夏休み!

皆さんこんにちは!真夏の太陽を浴びて、ほんのり焼けた田端です♪

昨日まで3日間の夏休みをいただき、同期の野村みくPと一緒に旅行に行ってきました!



約1ヶ月半前、ふと「なんか旅行とか行きたいねー・・・」とつぶやいた一言をきっかけに実現したこの沖縄旅行・・・♪

初日の火曜日。気合いを入れて朝7時にセントレアへ集合し【沖縄弾丸ツアー】のスタート!

レンタカーを借りて、まずは手始めに『初めて沖縄そばを食べるならココ!』と某旅行誌にのっていたお店へ♪

sFxCam_1347373966091

お家の1階がお店になっているような所で、すごく気さくなおじさん達が出迎えてくれ早くもこれから始まる沖縄旅行にワクワク♪



その後も初日から美ら海水族館や、お洒落な森カフェ、海岸など予定をギュっ!!と詰め込んでウェディングプランナーとして、分刻みの予定を遂行しました(^o^)丿sDSC07784

夜になり、2泊お世話になるホテルに到着すると、沖縄らしいゆーったりした空気が流れる中、キラキラした素敵な笑顔を見せてくれるスタッフのお姉さんにも出逢い、翌日にも控える盛りだくさんの予定に向け、わくわくしながら夢の中へ・・・



いよいよ2日目☆

起きて外を見ると・・・快晴♪sFxCam_1347433819998ほっと一安心(^_^)

なぜなら今日は『海DAY』♪9月の沖縄ということで心配していた台風に脅かされることなく、朝からまずはシュノーケルをしに出発!

【青の洞窟】という場所をご存じですか?

写真などで見たことがある人もたくさんいるかと思いますが、私も以前から一度は行ってみたかった場所で、ダイビングやシュノーケル体験には絶好の場所なんです!

ウェットスーツを着て、ゴーグルをはめ、いざ海へ!

ザブーン!!・・・すぐ目の前を通る大きい魚や、映画ニモでおなじみのクマノミ、サンゴが広がっていて思わず野村みくPと興奮!さらにさんまを渡され、餌付けに挑戦♪



「笑ったりするとゴーグルの間に隙間ができて、水が入ってくるから気をつけてね~」と言われていたのに・・・餌を食べに来てくれた魚が嬉しくて、思わず笑ってしまい、浸水しました・・・(*_*)



シュノーケルは終わったものの、まだ海で遊び足りない…!!

ということで近くの海へ出発♪砂浜で昼寝して・・・海で遊んで・・・贅沢すぎる時間を過ごしましたが、「・・・まだまだ遊び足りない!」ということで、ホテルのプールへ出発♪笑

そんな海づくしの2日目も、だいぶ強めのマッサージを受け夢の中へ・・・☆



いよいよ最終日!

最終日ももちろん弾丸計画は続きます!まずは紅芋ソフトクリームをペロっと完食♪sFxCam_1347504166836

そして近くのアウトレットでぶらぶらお買い物~♪気付けばもう飛行機の時間・・・

3日間お世話になったパッソともお別れの記念撮影・・・☆sFxCam_1347503625451

(ブランベージュの私・・・なんと偶然パッソもベージュ色でした!)

まさかまさかのラストで、2人とも飛行機の時間を勘違いするというハプニングもありましたが、何とか飛行機にも間に合い、無事ブランベージュに帰ってくることができました(^_^)



今年の夏休みで計画していた一大イベント【沖縄旅行】がこれにて幕を閉じました!

沖縄に着いた瞬間から流れていたゆったりした空気と、あたたかい地元の人達に囲まれて、とにかく・・・とにかくリフレッシュできた3日間でした♪やっぱりたまにはゆっくりリフレッシュする時間と、気をつかわず一緒に過ごせる仲間って大切ですね(^_^)

改めてそんなことを感じ、たくさんリフレッシュできた分また結婚式にも気合いを入れて臨もう!と決意した私でした!

なんくるないさ~♪本日のブログは田端がお送りました!sDSC07799

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です