ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月15日HAPPY WEDDING!!



夏が過ぎ、少しずつ過ごしやすくなってきた今日もまた、ブランベージュではとても幸せなカップルが二組誕生しました!!



前半の結婚式の主役はりょうさんとゆうなさん!

まさに美男美女のお二人、今日のタキシード姿 ドレス姿は本当に素敵でした☆



s-DSC08112お二人は今日のためにたくさん準備してきました。待合室に置かれたお二人の手作りグッズ、今日のブランベージュはまさに良さん有奈さん色にそまりましたね!!

「絶対に間に合わない」と少し弱音を吐いたこともありました。それでも必ず想像以上の事をされるのがお二人のすごいところです☆



新婦ゆうなさんはとても心配症、この日が近づくにつれ不安になることもたくさんありました。

s-DSC08117今日お二人とした約束・・・「何も気にせず、結婚式を楽しんでください!!」

今日の天気は少し不安定、ぱらつく雨にゆうなさんも不安顔になる時もありました。それでもゆうなさんが保育士さんということで、今日は園児さんがいっぱい☆園児さんの表情を見るとゆうなさんの不安も吹き飛びたくさんの笑顔が見れました!!



挙式を終える頃には、天気もすっかり結婚式日和となってお二人念願のガーデンでのフラワーシャワー!!

そしてブーケプルズ、カリフラワートス!!少しイレギュラーもありましたが(笑)ガーデンでの演出はとても盛り上がりました☆



s-DSC08130披露宴ではお二人こだわりのケーキも登場!!

お酒が大好きなりょうさんのお父様がビールを、釣りが大好きなゆうなさんのお父様がお魚を、そしてりょうさんが愛するゆうなさんを釣るという突っ込みどころ満載のケーキはみなさんの注目の的でした☆ 



s-DSC08140今回お二人は映像作りにも初挑戦!!はじめてとは思えないほどの生い立ち映像が流れ、いよいよお色直し入場!

カーテンがひらくとステージにはお姫様抱っこをしたお二人の姿が見えました☆

入場してからは雰囲気がガラリと変わってキャンドルリレー、このころにはお二人とも本当に結婚式を楽しんで頂いているなぁと感じました。



s-DSC08154お二人が結婚式場をブランベージュに決めてくれた時から約10ヶ月、数えきれないくらいたくさんのお話しをしてきました。時に笑い、時に悩んだ打ち合わせの日々は今でも思い出せるくらい楽しい日々でした。

今日お二人の姿を見ていて間違いなくお二人はベストカップルだなと確信しました!!

これから打ち合わせがなくなるのはとてもさびしいですが、またいつでも遊びに来てください。

本当にお二人の担当が出来た事をうれしく思います。

りょうさん ゆうなさんおめでとうございます。



梅本



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ピカッとした陽射しに、初秋のちょっぴり涼しい風が心地いい

自分の気持ちにも、一段と気合が入る

9月15日 まさしく結婚式日和の一日になりました

ゆうきさん りささん

とても、とてもゆっくりで、誰にでも優しいゆうきさん

笑顔が素敵で、同じ女性としても尊敬できるりささん

9年という長い月日を経て、今日という日を迎えられたお2人

きっと色んな気持ちが溢れたに違いありません

ご両親との、挙式会場でのご対面の瞬間

照れくささをにじませながら、今日はありがとうと声をかけるゆうきさんが印象的でした

お2人が選んだ結婚式は人前式

今日お越しいただいた、大切な方々の前で、永遠の愛を誓ったお2人

鳴りやまんばかりの賛同の拍手がお2人を包み込みました

きっときっと、これからどんなことがあっても、お2人なら大丈夫

周りの方々が支えてくれるはずです



s-DSC08162たくさんの人たちの愛情をいっぱい受けて、晴れてご夫婦となったゆうきさんとりささん

キレイな青空は、きっと神様からのプレゼント

祝福のフラワーシャワーがお2人を待っていました

ゆうきさん りささんからは満点の笑顔がはじけます

結婚式だけでも。。。と集まっていただいた方もたくさんいらっしゃいました

愛されてるんです、お2人

ゆっくりお話を楽しみながら、お写真をいっぱい撮ります

しかし、楽しいウエディングパーティーはここからなのです



s-DSC08164ゆうきさん、準備はできましたか?

大好きなコーラを一口飲んで、円陣全開☆

りささん、準備はできましたか?

挙式とはまた違った雰囲気でプチお色直し☆

さぁウエディングパーティーの始まりです

ウェルカムスピーチは、忘れっちゃったゆうきさんですが、これを皮切りにゲストもお2人も和みましたね

では、元気よくご発声です

「かんぱーーーーーい!!!!」



s-DSC08167各テーブルを1つ1つ回りながら、みんなに感謝の気持ちを伝えていくお2人

久しぶりにお会いしたご友人とも、ゆっくりお話し出来たのではないでしょうか

そして、そこに運ばれてきたのは、ゆうきさんがこだわりにこだわった、水族館ケーキ☆

大きい大きいジンベイザメの上には、笑顔でお話しするイチゴ人形のお2人が・・・♪

ゲストからは、「かわいい」の声

そこにお2人仲良く、ウエディングケーキご入刀です

おめでとうございまーす☆



s-DSC08190そして、お色直しの見せ場は、ガーデンからの入場

りささんのドレスにご注目

かわいいオフピンクのドレスにお色直しです

あ、ゆうきさんのタキシードもちょっぴりだけお色直ししていたんです(笑)

ここからは、皆様に幸せの火が灯りますようにと、キャンドルサービスでご挨拶周り

そして、皆様の永遠の幸せを願って、メインキャンドルに点火です



ここからも、みんなでクイズをやったり

写真をたくさん撮ったり

そして、ゲストの方々にインタビューをもらったりと、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました

きっとお2人なら、これから幸せな家庭を築いていけるはずです!!



s-DSC08205ゆうきさん りささん

本当におめでとうございます

お2人と話していると、打ち合わせの時間もあっという間に過ぎていきました

ゆうきさんの天然っぷりに笑ったり

りささんと、ガールズトークをしたり

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました

これからも、ずっとずっとお2人にとってブランベージュがかけがえのない場所であり続けますように

お2人の担当が出来たことに感謝の気持ちを込めて



担当:べいちゃんより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です