ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期♪

みなさんこんばんは!

最近1ヶ月に1回のペースで髪を切っている田端が今日のブログをお送りいたします(^_^)



本日のブログのタイトル【同期】

ブラスに入社して早くも2年目の秋を迎えます。

約1年半前のこと、社会人になって初めてできた同期という存在。s入社式

入社後それぞれ配属先の店舗に散らばり、それぞれの場所で頑張っています。

ブラスでは入社してからも定期的に同期での研修があるので、3ヶ月に1度は同期全員と顔を合わせます♪

それぞれの店舗で1年半過ごすと、不思議なことにそれぞれのメンバーが自分の店舗カラーに染まっているのを感じるんです(^_^)

私も久しぶりに会う同期には「ブランベージュっぽい!」とよく言われるようになりました。



そんな同期と先日のお休みに女子会を開催しました♪

豊橋のルージュアルダン河合Pと、三重のミエルクローチェ山上P

この2人といると何だか・・・楽!なんです!



まずは女子会と言えば、ランチ♪

ということで、名古屋にある某レストランへ行くことに(^_^)集合すると、河合P!まさかの予約を取ってくれていました!計画的!さすがウェディングプランナーです♪

そしてレストランに到着、メニューを見て「う~ん・・・よし!」

悩んだ結果、5000円のランチをチョイス♪たまには自分にご褒美も必要でしょ♪ということでランチフルコースを堪能しました!

そこで約3時間、久しぶりに集まった同期3人で女子トークを繰り広げました(^_-)



お腹もいっぱい・・・しゃべりつくした・・・

さぁ次は何をする・・・?ここはウェディングプランナーとしての腕の見せ所!(関係ない笑)



するとここで山上Pが一言「髪切りたい!」



思い立ったら即実行タイプの私たち。

とにかくすぐにホットペッパーを片手に、「今から3人でカット行けますか?」この電話をおそらく15回ぐらいの電話をかけ、やっとOKがでた名古屋の美容院へ♪

「賑やかな3人組がきたなぁと思いました!」美容師さんにもそう言われるほど、わいわいと3人で髪を切りました!

自分では「だいぶ短くなったな~♪」と思いつつも、周りの同期や先輩たちからはあまり気付いてもらえず・・・

そんな予定をギュっと詰め込んだ一日に、たまにはこういうのもいいなぁと思った休日になりました!

また来月も集まって、今度は温泉でも行こう!大切な同期とそう約束して、またそれぞれの店舗に帰って行ったのでした。



「結婚式、誰を呼ぼうかなぁ」そんな風に悩んでいる新郎新婦さんをよく見かけますが、「呼びたい!来てほしい!」そう思った人がいるなら、きっと呼んだ方がいいはずです (^_^)

あとで後悔しないように・・・じっくり考えて、「来てほしいな」そう思う人がいるならリストに加えてみてください。私たちプランナーも相談にのるので、迷った時は気軽に相談してくださいね!



余談・・・♪sDSC08736写真は充実した一日を過ごして、とても美味しそうにサラダを食べる山上Pでした!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です