ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月14日 HAPPY WEDDING~ブランベージュとの深い縁~

今日もブランベージュでは素敵な二組のカップルが誕生致しました!!

二組ともブランベージュに深い縁を感じるカップル、一組目はゆきのぶさんとまさえさん。



お二人との出会いは僕がまだ新入社員の頃見学に来てくださりました。

何度か来館して頂きましたが、その時点では結婚式は考え直すということになりました。

それから約1年半、入籍をされたお二人はやはり結婚式をしたいという気持ちでブランベージュに帰ってきてくれました☆



まさえさんにとってきっとウェディングドレス姿になるのが夢だったと思います。



そんなお二人の結婚式は、本当に心温まる結婚式でした。

s-DSC08914ウェデジングドレス姿になったまさえさんは照れながらも、とても満面な笑顔☆

それでもやはり緊張していたのか、お父様とお母様とご対面された時には少しの安心感からか目にはひかるものが見えました・・・・



s-DSC08925

今日という日を楽しみにしていたのはお二人だけじゃありません。

ご家族の皆様、ご親族の皆様も本当に楽しみにされていたのか、ケーキ入刀時には全列席者がお二人の元にかけよりお二人の姿をご覧になられました。

見て下さい、このまさえさんからゆきのぶさんへの愛の量!!



s-DSC08929

まさえさんが選んだ2着目の衣装は真っ赤なカクテルドレス!!

1着にしようか考えられたこともありましたが、2着目の衣装はガラリと雰囲気も変わり本当に素敵でした☆



s-DSC08940





入場してからは、2年前はじめて来館されていた時から結婚式ではやりたいと考えていたキャンドルリレー!!

ラウンド中、たくさんの方からの祝福の声にお二人も最高の笑顔で答えられていました。



半年前にお二人からもう一度お話しが聞きたいと言って下さった時、とてもうれしかったです。

今日、お二人は本当にたくさんの笑顔が見られました。これからの長い人生で、どんなことがあっても今日のような素敵な笑顔がたくさん見られるようにいつまでも手を取り合って幸せになってください!!



ゆきのぶさん まさえさん本当におめでとうございます。



梅本







そして午後の主役は、としひろさん&まいこさんです(^_^)

お2人が初めてブランベージュに来館されたのは7月の終わり頃…約2か月の準備期間で、たくさん頑張って考えてきた結婚式がいよいよ始まります!



この日来館した時からすでに緊張していたとしひろさん…

挙式でもやはり緊張をしたようで、でも隣のまいこさんはいつも通りの笑顔(^_^)



「ここからは思いっきり楽しんでくださいね!」

そう言って始まったガーデンでのフラワーシャワー♪

この時には緊張もわすれて良い笑顔が見れました!sDSC08949



「ゆっくり写真を撮ったり、話したりする時間があった方がいい」というイメージの中で、考えてきた進行

披露宴でもまずは前半、ゆっくりと各テーブルを周りながら、集まってくれたゲストの方々に囲まれながらたくさんの笑顔が見れました♪

久しぶりに会った方、なかなか普段写真を撮る機会のない方ともたくさん想い出ができたのではないでしょうか(^_-)



そして披露宴後半!

グリーンのカクテルドレスにお色直しをして、ガーデンからの入場です!

sDSC08963

ここでガーデンのお2人からマイクでアナウンスが…



「今からガーデンでケーキカットをするので、ガーデンに集合~♪」



ゲストの方々も一斉にガーデンのお2人のもとへ集まります!

さらに「中川シェフ~お願いします!」



お2人がデザインしたオリジナルウェディングケーキが登場します(^_^)sDSC08972

このケーキには2つのこだわりポイントが♪

まずはデザイン!2人が初めてのデートで行った「セントレア」をテーマに、ウェディングケーキの中央には大きな滑走路が♪そしてそこに大きな飛行機が乗っています♪

そしてもう1つは何と言っても、ケーキのスポンジ!

このケーキ、実は中のスポンジは新郎としひろさんが焼いた「カステラ」!

2人で和菓子屋さんをしているということで、この日の為にスポンジとなるカステラを準備しました!

甘さ控えめの美味しいケーキになりましたね♪



そしてこのあとはゆっくりとデザートタイムを・・・

と思いきや、新郎としひろさんのご友人でもあるシンガーさんがサプライズで登場!sDSC08982

素敵なバラードを披露してくださった後は、会場中のゲストと振付けの練習をして、もちろんスタッフも一緒に踊りました!

私も会場の片隅で踊らせていただきましたが・・・とにかく楽しかったです♪

まさかのシンガーさん登場に驚いていただけましたか?





約2か月という短い期間ではありましたが、今日までのお2人との打合せは毎回ゆっくりと時間が流れているようで、すごく楽しみでした。

色んなご縁があって、ブランベージュに見学にきてくださり、「ここで結婚式をします」と決めてくれたお2

人。終わった時の「ここでやってよかった」の一言が何よりも嬉しかったです。

またお店にも遊びに行かせてくださいね(^_^)そしてお2人もいつでもブランベージュに遊びにきてください!

sDSC08990

本当におめでとうございます!



田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です