ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式をつくる―

皆さんこんにちは

もうすぐ10月も終わり…めっきり秋らしくなってきました

そんな秋は、ブランベージュもおおいそがし☆

嬉しいことに、11月もたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきます



たくさんの新郎新婦様がいらっしゃいますが

結婚式にのせた想いは、100人100色



おいしいお料理を楽しんでもらいたい―

たくさんの演出で盛り上がってもらいたい―

感謝の気持ちを伝えたい―



その1つ1つの想いを大切に、

担当プランナーとともに、かけがえのない1日の進行を創り上げていきます

見た目は、字の羅列が続く進行表ですが、



なぜ、このタイミングなのか

なぜ、この時間帯でなければならないのか、

1つ1つに意味があるのです



「会場の雰囲気を描く力」



sDSC08782ブランベージュのウエディングプランナーには必要 時には、お料理のサービスをストップすることを、シェフにお願いするときもあります

それは、【会場全員が、1つになってほしい時】

スタッフが、手を止め、大きな拍手を送る

すると、不思議なことに、会場は、ゲストの拍手で包まれます



sDSC09157結婚式当日、予定していた演出の順番を変えることがあります

それは、

【その順番こそが、会場の雰囲気の色にあっている時】

その時、その時の状況に合わせることで

一層、内容が引き立ちます





新郎新婦様が、この結婚式で一番大切にしていたことはなんだったのか―

打ち合わせでの言葉を思い出しながら

大切な1日をお手伝いさせていただきます



そして新郎新婦様の想いを全スタッフに伝えることも、担当プランナーの大切な仕事





sIMG_6913 - コピーsマイナビ写真













sIMG_0479

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式をつくる

それが私たちの仕事



本日のブログは、これから迎える11月の結婚式

そして、これから出会える来年の新郎新婦様との出会いが楽しみで仕方ない

ベイブこと中尾がお送りいたしました

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. りさ : 2012年10月26日 10:29 PM

    ベィちゃん、お久しぶりです(о´∀`о)ノ
    体調崩したりしてませんか?!
    ベィちゃんのかわいい笑顔パワーで、たくさんの新郎新婦さんと素敵な結婚式を作ってね♪
    応援してるよ~ッ(●^o^●)
    9月15日は、幸せな結婚式にしてくれてありがとう!!
    良かったら、新居に遊びに来てね。
    また、ベィちゃんとガールズトークが出来たら…って思ってます(*^^*)

  2. ベイブ : 2012年10月27日 11:38 PM

    りささん☆
    コメントありがとうございます(^^)
    私は変わらず元気ですよ☆
    ゆうきさん りささんも風邪など引いてないですか?
    9月15日は私にとっても大切な日です☆
    素敵な時間に立ち会わせていただいたことが、
    本当にうれしいんです!!!
    新居遊びにいきたいです~
    またガールズトークしましょう♪
    りささんと話していると、時間を忘れてしまいます(笑)
    またDVDとアルバム完成したら、ご連絡しますね♪
    ちなみに、ぶたさん達は、テレビの台にかわいく飾っています☆

  3. りさ : 2012年10月28日 12:12 AM

    お疲れさまです☆
    ゆうちゃんは元気だけど、あたしが先週から風邪を引いてしまいダウンしてました…(/ー ̄;)
    ベィちゃんも風邪引かないように、気を付けてね!!
    ぜひぜひ、遊びに来てねー。
    待ってまぁす♪(*^^*)
    後、ブタさん飾ってくれて嬉しい!!
    ブタさん見て、たまにはうちらの事思い出してね(笑)
    DVDとアルバム楽しみにしてます♪
    連絡待ってます(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です