ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋晴れ!WEDDING♪

みなさん、こんばんわ。
10月の終わりになり・・・やっと秋らしさを感じる季節になりました。
秋空の青さがとてもきれいです!
そんな青空の中・・・2組の素敵なカップルが誕生しました。
まず一組目は・・・よしのぶさん&みなこさんです。
お二人との出会いはそうです!約半年前のこと。

穏やかな2人は、本当に素敵なカップルで、、。
私の記憶が正しければ・・・その日のよるもフットサルに行くと言っていたよしのぶさんです。
そうなんです!二人の出会いはフットサルです!
そんな共通の趣味や素敵な仲間を今日拝見できる!そう思いわくわくしてました☆

そんな二人にふさわしく皆様に見守られての人前式。
DSC09262
みなさんから思いを込めて・・
ウェディングツリーに自分の拇印を思いを込めて押していただきました。
完成したものを・・・・
拝見すると・・・
とても素敵ですね♪



そんな二人の結婚式。お天気も晴れない訳がありません!
DSC09235
本当にフラワーシャワーがきれいに舞う中、みなさんからの「おめでと~」のかけ声が鳴り響きます。。

そして、季節がいい時だからこそ・・・
ガーデンでのケーキカットが映えます!!
DSC09243
なんだか二人を見ていて私も幸せでした☆
最初は多くを語らないよしのぶさん。
そしていつも丁寧に、人の気持ちを考えれるみなこさん。
・・・・と思っていたのですが・・
案外・・・
2人とゲストの方の交流をみていると
違う1面もたくさん見ることができて
私まで胸がわくわくしました!

DSC09260
そして、フットサルで出会ったお二人に
ふさわしく・・・
我がブランベージュが誇るベージュチームと共に
入場です☆
みなこさんが選んだ着物の色と・・・
みなこさんのおばあちゃんが選んだ洋装ドレスのワンポイントの和柄がとてもよく似ていて・・
やっぱり血は争えないな~と思いまいた・・。
好みって・・・会うんですね(^_^)


DSC09263

よしのぶさん・みなこさん。
今日は本当におめでとうございます。
結婚式の前日まで、一生懸命働く新婦はなかなかいません(笑)
でも、二人が皆を想い考えた結婚式。
そんな思いが詰まった結婚式になりましたね。
打ち合わせを重ね・・・
二人のやり取りをみればみるほど、、
本当にお似合いの二人でした。
最後の謝辞も素敵でした。
お二人と出会い、歳を重ねるから立派になるんではなく
その1日1日・1年1年をどれだけ一生懸命生きてるかによって
重みが出るのだということを二人から学びました。

ここは二人の第2の故郷です。いつでも遊びに来てください♪ (夏目)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて2組目☆たかひとさん&みほさん。
独特な空気感をもつ2人・・・笑 いや、これが結構くせになるんです♪
「噛めば噛むほど味が出る」というか・・・癒されるそんな2人の結婚式は、
絶対に盛り上がると思っていました!

あの映画が大好きな2人☆
待合ルームもおもちゃ箱のようになりました。

みほさんの勤める幼稚園の園児さんたちも
たくさん集まり、唄や風船の
サプライズ盛りだくさん☆

そして挙式が始まり、、、
退場してくるころには、目に涙をいっぱい浮かべていたみほさん。
「まだ早いよ~~~」
と周りの友人が声かけます・・

そんな、素敵なゲストに囲まれて、まずはガーデンでブーケトス!
そして・・・
sDSC09284なんと、今日はあの有名選手が…!!
登場したのは「NAGATOMO選手」!
サッカー好きのたかひとさん、
偶然にも名前が一緒!!

派手に登場した「NAGATOMO選手」に
ゲストは湧きました☆

さぁ、披露宴スタートです!!

前半は和やかに、わいわいと披露宴が進んでいきます☆
お2人は愛されているんだな~と感じました。

お2人のケーキは、
好きなものを詰め込んだもの♪
2人もその出来に「かわい~~~!!」と
大喜び☆
写真を撮るゲストもい~っぱい☆
ファーストバイトも、ちゃ~んと盛り上がりました。

クイズをしていたお色直し☆
ゲストもその分、2人の入場が楽しみなようで・・
出てきた2人の格好は・・・
「サッカーユニホーム&エプロン(先生の格好)」!!
は、ダミーです♪本物のお2人は・・・
sDSC09314この時期からキレイなガーデンキャンドルの中、
お2人、和装で入場です☆
小物の細かいところまでこだわったみほさん☆
本当によく似合っていてかわいい!!
おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ姿も
印象的でした☆

そのあとのご友人からの余興。
どちらも気合が入っていて、「2人のために」という気持ちが伝わりました◎

そして、もう1つのサプライズは、九州から来れなかったご親族から・・・
ご友人、ご親族、ご家族・・・ゲスト全員が今日という日を喜んでいました。
みんなで笑って、みんなで泣いて・・・
とっても良い1日でした!

sDSC09323たかひとさん、みほさん、
・・・ブログ、見てますか~(笑)?
ついにお2人が載りました☆
今日は本当におめでとうございます!!
約1年前に出会ったことが懐かしい・・・
2人のゆるい空気感がたまらなく好きでした☆

毎回打ち合わせで、いろんなことをお伺いするたびに、2人のほんわかした関係を垣間見て、
毎回幸せな気持ちにさせられました☆
これからの2人の人生も、きっとあったかい家庭になるのだと感じます。
そんな2人の結婚式を一緒に創ることができて、本当にうれしいです!!
「ずるい~~」
が、なんだかとってもかわいくて、なんだか泣けました・・・
私もすごく楽しかったです!!
いつまでもお幸せに☆        ふじさんより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかひと&みほ : 2012年11月3日 1:58 PM

    ふじさーん‼
    遅れました^_^;
    結婚式本当にホントに良かったです☆
    楽し過ぎてあっという間でした‼
    友達からも楽しかったって言ってもらえて全部ふじさんのおかげです♡
    また会いに行きますね~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です