ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

くまさんウェディング☆

10月28日、夢と希望がたくさんつまった新郎新婦さんが今日という大切な日を迎えました。

やすのりさんとりささんです!!おふたりが初めてブランベージュに来た時からずっとずっとやりたい!!って言ってくれていたこと。それはおふたりが出会ってから今日までの日数分のバルーンをゲストみんなで飛ばすこと!!その数なんと654個です♪
そんな今日のお天気は降ったり…止んだり…おふたりも空が気になるよう…

いろいろ気になりつつも挙式の時間は近づいていきます。結婚式は楽しいもの!!それはもちろんですが、おふたりにとってもご両親にとっても大切な大切な瞬間です。今まできっとたくさん支えてもらったからこそ精一杯のありがとうを伝えてほしい。この一日のどこかで伝えられるといいですね(*^U^*)

今日のテーマは大好きなくまさん(>▽<)♪幸せのおすそわけはくまさんトス。もはもはのかわいいくまさんがぽーんと飛びました!!
そしてやってきましたバルーンリリース!!!!空からは1滴たりとも降ってきません!!!!
sDSC09341
やすのりさんのうれしそうな表情!!りささんも目がキラキラしています☆★ゲストと一斉にリリースしたバルーン…カラフルなバルーンが空を覆いましたー!!


入場はもちろんガーデンから♪りささんの花冠はやすのりさんからのプレゼント。照れながらも精一杯の気持ちを込めてプレゼントしました!!やっぱりかわいいです^m^

そんなおふたりがこだわったウェディングケーキを持ってきてくれたのは…くまさん!!
sDSC09353

おふたりらしいかわいいウェディングケーキです♪♪

ケーキカットをするのはおふたりだけではありません。この方たちにも!!ということで登場したのはご両家のご両親!!照れながらもりささんが心をこめて作ったケーキに入刀していただきました!!

りささんのカクテルドレスが楽しみ!!登場したのは…野球のユニフォームと学校の制服を着たダミー☆本当のおふたりはかわいい紫と水色のドレスです(>U<)♪♪
sDSC09383

お友達からのスピーチもあり、余興もあり、ご家族からもあいされているおふたり。ちっちゃい妹弟たちも喜んでくれました。これからもやすのりさんとりささんらしく明るくてほんわかした雰囲気でいてくださいねー!!またぜひ遊びにきてください!!!!
sDSC09386

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. おばば : 2012年10月30日 8:15 PM

    理沙ちゃんのドレス姿
    超かわいかったよ~。
    幸せになってねぇ~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です