ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月3日☆WEDDING☆

今日もブランベージュでは、幸せなカップルが2組誕生しました!



主役のお2人は、だいさくさん&みかさんです♪



天気が心配されていましたが、ここはさすが晴れ男と晴れ女!挙式が始まる頃には、雲もない青空が広がっていました!

お2人らしい、温かくて陽気そして気さくなゲストの方々に囲まれながら、約10ヶ月かけて考えてきたお2人の結婚式がスタートします♪



挙式でも「緊張はしなかった~」というお2人でしたが、フラワーシャワーでゲストの方からの祝福を受けると、さらに笑顔が広がりました!



そして、ゴルフ好きなお2人が考えたガーデンでのイベント!

名づけて…「HAPPYゴルフショット」!

sDSC09397

ということでステージの上から幸せのおすそ分け~♪当たりの番号がついたゴルフボールを5球ずつショット!!

ちびっ子達も頑張って参加してくれてましたね!

さぁこの後は披露宴のスタート♪

前半の見せ場は・・・ケーキカットです!!

お2人がデザインしたゴルフ場のウェディングケーキ♪

sDSC09415すっごく可愛いかったですね!

ゲストの方からも歓声が上がりましたが、お2人のケーキイベントもちろんこれだけでは終わりません!

「ファーストバイトでーす!!」とみかさんが取り出したのは、すごく小さいフォーク。

反対にだいさくさんが取り出したのは、巨大なスコップ!!

sDSC09420

…これも「2人らしい!!」と盛り上がりましたね♪



さぁまだまだ続きます!

いよいよお2人もお色直し完了!!

「5秒で決まった」という新婦みかさん一目惚れの色打掛でガーデンからの入場です!

sDSC09426



カーテンが上がり、ステージに立っている和装姿のみかさんが見えると、会場の中も歓声が上がっていました!

番傘をもっただいさくさんがみかさんを迎えに行き、2人で各テーブルを回りながら悩んで決めたゆずの「栄光の架け橋」に乗せて、キャンドルサービスで皆様にごあいさつ♪

最後はお2人の両側で花火が上がると大きな歓声が上がりました!

最後の最後できまったこのリメイク入場、楽しんでもらえましたか?



初めてブランベージュにきたのはみかさん一人でした。

その時から縁あってお2人の担当をさせていただけることになり、毎回の打合せで「何でもいいよ~」が口癖のお2人。初めはなかなかやりたいことが見つからなかったお2人ですが、結婚式が近づくにつれて、段々とお2人らしい結婚式になってきたように思います。

打合せはなくなってしまいますが、もう今日からブランベージュはお2人のおうちだと思って、またいつでもゆず茶でも飲みにきてください!

sDSC09435



今日は本当におめでとうございます!



担当:田端





************************************************************************************************************************



本日二組目のカップルは

ゆうたさんといくほさんです!

動物が大好きなお二人、受付台にはお二人のアニマルが

集まりました!

ギリギリまでがんばって作ったウェルカムボードも

ゲストの皆様を出迎えます!

sDSC09440





自分たちのために集まっていただいた

ゲストに誓いたい…

お二人は人前式を選ばれました。

入場のシーンではブーケ・ブートニアの儀式

ゲストの皆様から寄せられるバラ一輪一輪をゆうたさんが

集めブーケにします。

ご家族に見守られる中入場したいくほさんに

気持ちを込めたブーケをお渡しします。

その中から一輪抜き取ってゆうたさんの胸に…

きれいなシーンでした。



指輪の交換ではゲストの方々にお手伝いしていただき

リングリレーを行いました。

幸せを願ってお二人のもとへ送られる指輪を受け取ってくださるのは

新婦いくほさんのお母様。

お母さんが今日の日のために手作りされたリングピローに

指輪が乗ります。

ご家族をはじめたくさんの方に囲まれた挙式でした。

ゆうたさんといくほさんが愛されているのが本当に伝わりました。



披露宴はお二人からのウェルカムスピーチで始まりました!

祝辞でいただいた歌も嬉しかったですね!

ゆうたさんをずっと見てきた伯父様からのお気持ちでしたね!



乾杯後はお二人の周りにたくさんのゲストが集まりました。

あまりに集まりすぎて

順番待ちになってしまう程!!

ご親族の皆様もたくさん来てくれました。



お二人のケーキは野球&サッカーケーキ!

ゆうたさんの趣味をたくさん取り入れたケーキでした。

がっ!!

ケーキの周りにはいくほさんの好きなキウイと

ネコの肉球が…!

お二人のテンションも最高に上がったところでケーキカット!

会場も盛り上がります!

sDSC09455





お色直しではゆうたさんの好きなサッカーをガーデンでやりました!

見事ゴールを決めたゆうたさんはいくほさんのもとに駆け寄り

一緒に入場!

会場も沸きましたね!

sDSC09477

後半はご友人の方々から余興をもらいました。

頑張って集めた映像やダンス

本当に仲間に囲まれて歩んできたお二人ならではの余興でしたね!



クライマックスのゆうたさんからいくほさんへの

言葉はきっと一生わすれる事のない

言葉だったと思います。

これからもずっとずっと仲良く歩んで行って下さいね!

本当におめでとうございます!(宮原)



sDSC09482

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です