ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月4日~HAPPY 快晴 WEDDING~

11月4日、雲一つない快晴のもと今日もブランベージュでは素敵な二組のカップルが誕生いたしました!!



お二人のテーマは

「自分たち、そして全ての列席者が楽しんで頂ける結婚式!!」



待合室に並べられた、もりたかさんおすすめ栄養ドリンクはみなさんに大好評☆

披露宴での飲む準備はこれでみなさん整いました!!



挙式前は緊張で少し表情がこわばっていたお二人ですが、挙式をおえてみなさんから温かい祝福うけるとお二人の表情も自然と笑顔が見れるようになってきました。



「幸せになってもいいかなーー?」 「いいともーー!!」

掛け声の中、集合写真を撮るとお二人はステージの上へ!



sDSC09492

新婦なおこさんからの幸せのリレー、ブーケトスです!!

参加者は女性の方全員☆ブーケはなんとなおこさんの手作りのブーケとあってたくさんの方が参加してくださいました。







披露宴がはじまると、もりたかさんの会社の方々はエンジン全開!!

噂は聞いていましたが、本当に素敵な方々ばかり☆もりたかさん大好きメンバーによる余興はとても盛り上がり、お二人もとても楽しまれていました!





sDSC09511お二人のケーキはイチゴで出来た大きなお花が特徴的☆

素敵なケーキに入刀後はケーキの食べさしあいっこ、ファーストバイト!!

いつも仲の良いお二人はとても絵になります。

なおこさんからのたくさんの愛情もしっかり一口で受け止めたもりたかさん、さすがです☆



sDSC09517お二人が2着目に考えられた衣装は和装のお姿☆

リメイク入場でカーテンが上がると、人力車に乗るお二人の姿が見えました!

まさか、結婚式場で人力車で登場するなんて・・・・と思われた方も多かったと思います。

みなさんビックリされていました!



sDSC09521

会場の中に入るとこれぞ、和の演出の代表 鏡でポン!!

「せーの よいしょーー」

威勢のいい声が会場に響き渡りました☆







その後はデザートビュッフェでデザートタイム!

人力車もガーデンにスタンバイしてのビュッフェタイムはたくさんの方が足を運ばれお二人との記念撮影で楽しまれていました。



sDSC09528打ち合わせの中で、お二人から学ばせて頂いたことがたくさんありました。

結婚式でお二人の一番近くでお手伝いをさせて頂き、お二人は笑顔姿が一番似合うなと感じました!今日入籍されるお二人、これからは夫婦として手を取り合って笑顔の絶えない家庭を築いていってください。

もりたかさんが新郎謝辞で言われていた言葉、僕も必ず家に帰って奥さんに言います。



もりたかさん なおこさん本当におめでとうございます。そしてありがとうございました。



PS 頂いたゴルフボールはもっと上手くなるまで暫く使わずに置いておきます!

   (OBでなくなってしまってはショックなんで 笑)



梅本







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ぴかぴかの秋晴れ☆

ぽかぽかとした日差しが温かい

絶好の結婚式日和の中、素敵なカップルの誕生です

まさきさん みゆきさん

皆様に楽しんでいただくため、一生懸命準備してきたお2人

そして、お2人を祝福するために、お友達が作ってくださった手作りアイテムがいっぱい

マカロンタワーに、ウェルカムボード

そしてWDのブーケまで

全てお友達の手作り

ご家族の愛情はもちろん、お友達からの愛情も受けて、今日という日を迎えたお2人

特に、お母様にとっては、今日という日は特別だったよう…

挙式前のご両親とのご対面

初めて見る、息子と娘の晴れ姿

お母様からは、目から光るものがありました

おばあちゃん・おじいちゃん、そしてご兄弟も揃って、笑顔の写真撮影です☆

緊張ぎみだった、まさきさんも、かなりリラックスされたよう

みゆきさんは…うん、大丈夫☆いつも通りの素敵な笑顔です



本日の結婚式は、人前結婚式

ご参列いただいた皆様に、永遠の愛を誓う結婚式

新郎新婦の誓いと

皆様からの賛同

そんな皆様を代表して、お2人の結婚の成立しめす、成婚宣言を読んでくださったのは、ご両家のお母様

―感謝の気持ちをわすれないでください

―そして、いつも見守っている家族がいることをわすれないでください

そんな温かい言葉で結びとなった、お2人の人前結婚式

きっと、何年・何十年経っても、

お2人なら、素敵な温かい家庭を築いていかれることと思います

まさきさん・みゆきさん、おめでとうございます



sCIMG5618sCIMG5622















挙式後のフラワーシャワー

挙式だけでも!!と見に来て下さった方もたくさんいらっしゃって、ブランベージュのガーデンは大盛り上がり☆

お2人を色とりどりのフラワーが祝福です

まさきさん みゆきさんも今日1番の笑顔がはじけます

そして、ここからはウエディングパーティー

みゆきさんは、水色のドレスにお色直しです

本当に、本当にかわいい☆

お母様と一緒に選んだドレス!!扉が開いた瞬間、一番笑顔だったのは、お母様かもしれません

眩しいシャッターの中、ちょっぴり照れくさい表情で、メインテーブルに♪

乾杯後は、写真を撮りに来てくださるご友人で賑やかに

「愛されてるなぁ」そう思いながらも、中尾も笑顔

みゆきさんのお友達からの、素敵なDVDも感動的でした♪



sCIMG5638さぁここからは今日1番の目玉

新婦みゆきさんは、お色直しに向かった…と思いきや、着替えたのは、赤色のコスチューム

司会者からの声

「さぁ、皆様ここからはガーデンに集合です」

何が始まるのか…

ゲストからは、ドキドキ・わくわくの声

「それでは皆様お待たせいたしまた~ももいろクローバーZの皆様です」

するとステージの上には4人のモモクロメンバーが!!!

歓声が沸きあがり、何とも完成度の高すぎるダンスを披露する皆様。。。

そしてダンスも終盤に…

まさかの、まさきさんも一緒に!!!!

モモクロが5人揃い、決めポーズもバッチリ決まりました☆



sCIMG5640そして、みゆきさんは今度こそお色直しへ

続いてはピンクのドレスに身を包み、ガーデンから花火の中お色直しです

そのあとは、皆様に感謝の気持ちを込めて、テーブル周りを…

素敵な花火に彩られながら、ゲストからは「おめでとう」の声が

まさきさんからの謝辞は心に響くものがありました

きっと、皆様の心にも届いたことでしょう☆



sCIMG5643まさきさん みゆきさん おめでとうございます

いつも、お兄ちゃん・おねぇちゃんのように私をかわいがってくださったお2人

お2人を見てて、結婚っていいなぁって思いましたよ

これから、喧嘩することも、ぶつかることもあるかと思います

だけど、そんなときこそ、11月4日のことを思い出して

前へ、前へ進んで行ってください

そして、またいつでもブランベージュに遊びにきてくださいね



新婚旅行も楽しんできてくださいよ~



本当におめでとうございます☆担当:中尾







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です