ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない1日☆11月17日結婚式

11月17日・・・あいにくの雨・・・
でもでも、今日の2組も、絶対に幸せになるカップルなんです☆

まずは1組目☆
ダンスグループが大好きなお2人、じゅんさん&あみさん
お2人との出会いは昨年9月・・・
会場ご案内中に、ダンスグループが好きだと聞いて、かけたBGM♪Together
あの時の2人の反応が忘れられません(笑)
そこから始まった、今日までの道のり・・・本当に楽しかった!!
さぁ、そんな2人のWEDDINGが始まります☆
sCIMG8462いろんな想いを抱いて
迎えた人前挙式。
でも一番緊張していたのはきっとじゅんさん。
あみさんを喜ばせたくて考えたサプライズ。
「オルゴール」
じゅんさんの想いが詰まったオルゴールを
手にしたあみさん、思わず涙・・・
いつもサプライズがバレちゃうって言っていたけど、
今日は今までで一番成功したと思います!!

sCIMG8467そのあとは、憧れていたバルーンリリース!!
少し雨が降っていたけれど、
なんとかゲスト全員でできました!!
大丈夫、2人の未来は、バルーンのように
カラフルな人生になります!!
そんな気持ちで、隣で見ていた私・・・
そして、披露宴へと進んでゆきます!!

壮大な、あみさん作オープニングDVDが流れます・・・
その内容は、結婚式までのお2人の軌跡・・・
席札、リングピロー、髪飾りだってこだわって作ってしまうあみさん!!
本当にセンスもあるし、完成度が高い!!
入場曲は、もちろん、Together♪ で、お姫様抱っこで入場です☆
sCIMG8473さすがは2人!!練習した甲斐あって、
歩き方、立ち方、エスコートの仕方、、、
すべて完璧☆
「主役」として堂々としています☆
そんな2人がゲストの近くに来れば、
写真を撮るのもたくさん!!
ケーキカットも盛り上がりました☆

それぞれ大好きな兄姉・おばあちゃんと中座し、
次はどんなドレスで入場してくるか楽しみにしながら待つゲスト。
すると突然・・・
「キーンコーンカーンコーン・・・」
sCIMG8486学校のチャイムと共に、現れた学生!
いや、これは「じゅんくん&あみちゃん」です!
あみさんの夢・・・制服で自転車に2人乗りをして
デートをしたかった・・・ついに叶いました☆★
思わぬ格好で登場したお2人に、
ゲスト全員びっくりするとともに、大笑い!!
「まだまだイケるよ~!」なんて声も☆
さて、チャイムがもう一度鳴って、お2人は下校です・・・(笑)

ダンスグループの定番中の定番!!
♪ChooChooTrainが流れたのはリメイク入場!!
ライブ映像と共にカーテンが開くと、お2人と、そしてブランベージュスタッフも
1列に並んでイントロから一緒に盛り上げます♪
そしてサビは、じゅんさんのソロダンス!!
練習した成果が出ました、ばっちりじゅんさんにキメていただきました☆

後半は、お友達からも盛り上げていただき、
泣いて笑って・・・そんな時間があっという間に過ぎていきました。
あみさんが考えた、じゅんさんへのサプライズは、
お母さんに書いてもらったそれぞれの「取扱い説明書」
子どものことを一番よく知るのは親だと、なんだかあたたかい気持ちになりました。
これも大成功ですね☆

sCIMG8499じゅんさん、あみさん、
今日は本当におめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!
お2人に出会った当初から、私を信頼してくれて、
いろんなお話をしてくれました。
2人の結婚式に対するこだわりや想いも強くて、
私自身も、絶対に最高の1日を創りたいって
思っていました!
いっぱい悩んで、楽しい打ち合わせをして、今日という日に
全て詰め込まれていたと思います!!
2人の楽しそうな、幸せそうな姿を、一番近くで、
担当プランナーとして見ることができたことが、何より幸せです!!
私にとっても最幸の1日になりました。楽しかった~☆☆
事あるごとに、報告してくれたお2人・・・打ち合わせはもうないけれど、
またこれからも報告していただくのを楽しみにしてます☆☆
また遊びに来てくださいね!!
ふじなみ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

続いて2組目☆
いつも、穏やかで優しいしんいちさん
元気いっぱいで、天真爛漫なこなみさん
そんなお2人もちょっぴり今日は緊張気味…
よーし、2人のそばにいて、安心して過ごしてもらえるようにするぞ―
担当ベイブに気合が入ります

お2人の大好きのもの
それはリラックマ☆
待合室には、ウェルカムリラックマがいっぱい
イスにも 壁にも 机にも
きっともゲストもそれを見て、リラックスしてくださったに違いありません
そしてお2人の愛の証である結婚指輪をのせるリングピローはこなみさんのお母様手作り
両サイドにはタキシードとドレスのクマが愛らしくのっています
そんなお2人が選んだ結婚式は人前結婚式
しんいちさんとこなみさんの誓い―
どんな時もお互いの支えとなり、今まで大切に育ててくれたお互いの両親を大切にします
そんな誓いに対する皆様からの大きな大きな賛同の拍手―
そして人前式のむすびは、しんいちさんのお母様 こなみさんのお父様からの成婚宣言
結婚式当日まで、本番で成婚宣言を読むか迷っていたお母様
リハーサルの時も、もしかしたら読めないかもしれない
そうおっしゃっていました
でも、息子の大切な日―
ゆっくり、ゆっくりな言葉
でも、みんなの心に響く言葉
なにより、しんいちさんの胸をうつ言葉だったに違いありません
ご家族からの成婚宣言をもって、晴れてご夫婦となったお2人
しんいちさん こなみさん 本当におめでとうございます!!

いつものリラックスした表情に戻ったお2人
挙式後は、こなみさんの大好きなクマをプレゼント
『クマトス』大会を開催
そして、しんいちさんも負けじと、『きいろいとりトス』大会☆
きいろいトリとは、リラックマの隣にいる、きいろのとりのこと(笑)
見事GETしたゲストには、高級松坂牛をプレゼント
大いに盛り上がってきた結婚式はまだまだこれからです

sDSC09219





始まったウエディングパーティー☆
しんいちさんのウェルカムスピーチも、バッチリ決まりました
その後は、各テーブルを回りながらご挨拶
写真を撮ったり、久しぶりのご友人・ご親族の方々とのおしゃべりを楽しみます
そんなお2人の前に現れたのは、こだわりのウエディングケーキ
もちろん、真ん中のピンクのハートの上にのっているのは
リラックマとコリラックマ
いちご人形に扮したお2人も、ちょこんとのっています☆
(しんいちさんイメージのいちご人形はちゃんとメガネをかけていました)
シャッターの光に包まれながら
お2人仲良くウエディングケーキご入刀です!!



sDSC09233sDSC09242





さぁ見せ場のお色直し入場
実は入場3分前まで降っていた雨が。。。
ぴたりとやむ奇跡☆
ブランベージュ自慢のガーデンステージにスポットの光が当たり、ナイトで素敵な雰囲気の中ご入場です
ナイトならではの、幻想的な雰囲気の中
花火キャンドルサービス
そして、お2人がメインに着いた瞬間…
POPSTERのBGMが鳴り響き… 『魔法をかけてあげよ~♪』
その瞬間キラキラな大きな花火があがりました☆
こなみさんのブルーのドレスがいっそう輝きを増します
(しんいちさんもメガネをブルーにお色直ししました 笑)

その後も、こなみさんからのお友達の余興も感動的でしたね
こなみさんの目からは涙が
いそがしい中、自分のために一生懸命準備してくれた―
そんなみんなからの愛情を感じながらの一日
これだけの皆様に見守られ、支えてもらいながら過ごしてきたんだという実感
きっとこれからお2人の糧になることと思います

sDSC09246しんいちさん こなみさん
本当におめでとうございます
いつもお2人との打ち合わせは、とても楽しくて、いつもわくわくしていました
打ち合わせ後の王将コースがなくなっちゃうのも、さみしいですね
お2人なら、温かくって、わいわいと笑顔が絶えない
素敵な家庭を築いていかれることでしょう☆
いつでも、ブランベージュに遊びにきてくださいね
本当におめでとうございます!!!

担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です