ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなに感謝☆WEDDING

3連休の初日・・・まさかの雨・・・
と思いきや、式が始まるころにはぴたりと雨がやみました!!

きっと今日の2組のカップルは必ず幸せになる!!
そんな予感です☆

1組目のお2人☆
4月にお2人に出会い、打合せはゆっくりとはじまっていきました。
打合せでは、すぐ話が脱線・・・笑
すぐ笑いをとろうとするから、なかなか進まないこともありましたが、
そんな楽しい日々もあっという間に過ぎ、今日この日を迎えました。
sCIMG8527 お2人が招いたたいせつなゲストの前で、
しっかりと誓いをたてます。
―だから無事に帰ってきてください―
お2人が考えた誓いの言葉のワンフレーズ。
この言葉が、なんだかとても私にとっては
印象的でした。
完成したウェディングツリーは、一生の宝物ですね!

さぁ、天気に詳しい新郎さんの雨予報も、
見事にはずれたおかげで、お外でフラワーシャワーもして、
ブーケトス、お菓子まき~~~~と徐々にゲストも盛り上がっていきます☆

披露宴は始まり、にぎやかなゲストに囲まれて、本当に楽しそうなお2人♪
sCIMG8525 お2人が考えたウェディングケーキは、
お2人の初デートでもある
ゲレンデでのボードの風景☆
ゲストも盛り上がっていて、
ファーストバイトの掛け声も大きい!

大いに盛り上がっていただいたところで、お2人のご中座。
sCIMG8524 新婦さんが持つこのウェディングブーケ。
実は、お母様が結婚された時に
使用していたものなのです!!
それを、今日は娘である新婦さんが
しっかりと受け継ぎました。

・・・お母様の想いと共に、必ず幸せになれますね☆

リメイク入場では、ゲスト1人1人に1枚ずつ葉っぱを配りました。
その葉っぱに、ゲストそれぞれに、願い事を書いてもらって・・・
sCIMG8543 バルーンにつけて、大空へ飛ばしました。
高く高く・・・
大丈夫。
ゲスト1人1人の願い、
そして、お2人の想いは、
きっと届いたと思います!!

それを思うだけで、なんだか泣けてくる・・・
いつもとは少し違った気持ちで、飛んでいくバルーンを眺めました。

お2人、今日は本当におめでとうございます!!
昨日いただいたお手紙を読み、「明日自分は何をすべきか」・・・
でも、やっぱり私は、プランナーとして、
2人に、いつも笑顔で、ずっと幸せになってほしい。
だがら、今日もずっと笑って過ごして、
これから何かあっても、この日を思い出して、少しでも笑顔になれたらいいな。
そんな気持ちでお手伝いさせていただきました。
2人に出会えて、私も感謝です!!
また遊びに来てくださいね!!
ふじなみ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして後半は、ともかずさん&あすかさんです。
2人との出会いを覚えています。
ブランベージュ
1本の電話が入りました。
今から見学に行きたいんですけど・・・
その運命の電話を受けてから半年。あっというまに今日という日が訪れたように感じます。
2人からは本当に接客業というものを教えていただいたように思います。
いつも気遣いを忘れず、丁寧に接していただける姿にいつも感動していました。
そして真っ直ぐ目を見てお話ししてくれる。
そんな姿に本当に大人の男性・女性だなと尊敬していました。
そんな二人の結婚式です。
朝の雨も嘘のようにおさまり、青空も見えていました。
そして始まった結婚式。
DSC09395
二人のえがおも最高です!

今日は職場で知り合った2人。
10年の恋を実らせ、今日という日を迎えました。
2人が穏やかで、幸せそうな笑顔で入場してきたときには私まで涙が出そうでした。


そして、やはり、、
こだわったケーキです。
今日はゲストの半分以上が同僚の方。
ということで・・・ケーキにも職場のキャラが応援に駆け付けました。
そのケーキが登場した瞬間、み~んなケーキの周りに集まりました。
やはり、、建築関係の方はノリがいいですね♪

DSC09411
そして真っ青な青いドレスがとても似合うあすかさん。
ガーデンから歩いてくる姿を見て、会場から歓声が上がっていました。

DSC09419
ここに見学に来た時から、派手なことはしたくない。
そう言っていたあすかさん。
でも花火があった瞬間、会場からの拍手はすごかったですよね。

私は、そんなみなさんからの祝福の拍手をそばで聞いて
私までうれしかったです。
二人のゲストはすごいなと心から思いました。


DSC09420
ともかずさん・あすかさん。
私にとって二人はお兄さんお姉さんの存在でした。
だからこそ、お二人から打ち合わせで感じたその優しさや相手に対しての思いやりの部分
その温かい気持ち、私も見習います。
10年間、プチ遠距離の中二人での時間をゆっくりと育ててきた
そんな二人が今日ブランベージュで無事夫婦として結ばれたこと
私もうれしいです。

岐阜に行っても、ぜひ第2に故郷だと思っていつでも遊びに来てください。

今日は本当におめでとうございます。 (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. KUMI : 2012年11月24日 7:36 PM

    藤井さんへ☆
    こんにちは。杉浦です。
    結婚式終了後すぐにアップされていて
    とてもびっくりしました。
    素敵なコメントがとてもうれしく、何度も読み返しています。
    4月1日、エイプリルフールにちなんだ
    嘘だったらどうしよう!と思う位に
    とても楽しいウエディングフェアを体験しました。
    これも全て「藤井菜実」というプランナーに出会えたからです。
    そして、スタッフの皆さんが温かい笑顔で私たち二人を
    受け入れてくれたからです。
    まったく宿題も進まない私たちでしたが、
    打ち合わせが楽しみで仕方なかったです。
    もうその楽しみが無いと思うと、さびしくて仕方ないです・・・
    まさか、こんなにも楽しい一日が過ごせるとは
    思ってもみなかったです。
    ゲストから「とても楽しかった」「素敵な結婚式だった」
    という言葉をいただけて
    この式場を選んでよかった、と心から思いました。
    今後もブランベージュで、結婚式迎える方
    全員が幸せな時間を過ごせますように、願っています。
    本当にありがとうございました。
    また、遊びに行きます☆

  2. ふじなみ : 2012年11月25日 8:38 PM

    KUMIさん☆
    コメントありがとうございます!!
    そうだ!!お2人、エイプリルフールに来ていただいて、
    ずっと「これも全部ウソかもね~」なんてふざけてたこと、
    ありましたね(笑)
    打合せは、確かに進みは悪かったかもしれませんが(笑)、
    楽しい2人についついのってしまって。。。
    私自身も楽しかったです☆☆
    2人の担当をして、私も幸せな1日を過ごすことが
    できました☆
    また遊びにきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です