ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.24♪HAPPY WEDDING♪

青空のもと、今日もブランベージュでは素敵なカップルが誕生しました!

1組目の幸せな家族は、まさよしさん&みくさん♪そして愛娘のりおなちゃんです(^_^)

朝から何だか口数の少ないまさよしさん、そしていつも通りのみくさん・・・と、ご機嫌なりおなちゃん!
3人の仲良し家族の結婚式がいよいよ始まります!

少し風も心配していましたが、挙式無事に終わりガーデンでのフラワーシャワーが始まる頃には日差しもでてくるほどの良い天気♪
sDSC09432
80球のバルーンが大空へと舞い上がっていくと、ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!

さてそのあとはいよいよ披露宴のスタート!!
sDSC09442
まずはお2人こだわりのオープニング映像からの始まり~♪
りおなちゃんがブランベージュにいるお2人に指輪を届ける・・・というストーリーの映像に、皆さんから大きな歓声と笑い声が響く中、3人で手をつないで入場です☆

この日の為にお2人が用意した、たくさんの巨大バルーンも、披露宴の中で大活躍していました!!

そしてみくさんお気に入りのカクテルドレスで、ガーデンからの入場!
カーテンが開くと・・・あれ?ガーデンにはみくさんが一人!
とそこに、24本のバラの花束を持ったまさよしさんが登場します♪
sDSC09459
みくさんに何かサプライズを・・・ということでまさよしさんがこっそり内緒で準備したバラの花束♪
みくさんからも最幸に幸せそうな笑顔がこぼれていました!
そんなみくさんを見ていて私まですごく幸せな気持ちになりました(^_^)

さてまだまだ見せ場は続きます!
お2人が気持ちを一つに魔法の液体を流しこむと、そこには大きなハートが浮かび上がります!さらにお2人がオーダーしたケーキは3段に大きなリボンとアニメが飾られているウェディングケーキです!


それまでお昼寝中だったりおなちゃんも思わず起きて、ケーキを覗きにきていましたね♪
全ての場面で、たくさんのカメラに囲まれ、大きな歓声に包まれるお2人を見ていて、「愛されているなぁ」と強く感じました!
お2人とはご縁があって担当させていただくことになって、あっという間に今日を迎えましたね!壁を作らず何でも話してくれて、でもちょっとシャイなまさよしさん。同い年で話もしやすくて、夢がいっぱいのみくさん。そして打合せの度にどんどん成長していくりおなちゃん。3人との打合せは毎回すごく楽しみでした♪今は担当ができたこのご縁にただただ感謝しています!
これからも仲良し家族で楽しい毎日を過ごしてくださいね!

sDSC09474

そして、いつでもブランベージュに帰ってきてください(^_-)本当におめでとうございます!
担当:田端

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そして後半は、あつしさん・なおみさんです。
2人との出会い・・・私は運命だったとそう思います。
初めてベージュに来てくれ・・・そしてその日のうちになぜか岡崎のブルーブランで夜の11時近くに再度接客させてもらった。。そんなエピソードも今では懐かしいです。
岡崎のブルーブランで「ブランベージュで式をします。」
そう力強く言ってもらえたこと。
今でも忘れません。

打ち合わせが始まり、なぜかいつも二人のワールドに引き込まれていく・・・
打ち合わせからかけ離れ、違う方向に話が行ってしまう・・・
そんな時間がなんだか私も楽しかったです。

そんな楽しい打ち合わせをさせてもらえた
二人の結婚式。
朝から、秋晴れです!
DSC09480
そして、お二人をお祝いしようと・・・
青空の中、フラワーシャワーでお祝いしてくれました。
本当に楽しいゲストの方ばかりです。

DSC09488
そして、ラブラブな所を見せてくれました☆
オシャレなケーキの前で、ケーキ入刀です!
大きなお花が載ったケーキにオシャレなデザイン。
さすが、なおみさんこだわっただけあります!

DSC09493
そしてお色直しは、新婦なおみさんのおばあちゃんが作ってくれたドレスに袖を通し、
大すきなおばあちゃんと一緒に入場してくれました。
この時、会場は・・・すごい温かい気持ちで大きな拍手でいっぱいでした。
おばあちゃんがなおみさんの手を大事そうに両手で合わせながら
ゆっくりエスコートしてくれる姿に、愛を感じました。


DSC09505
そして、次のお色直しは、オレンジのドレス。
やっぱり・・・きれい!!
その言葉しか出てきません・・・。
そんな中ガーデンのキャンドルが揺らめく中、
キャンドルリレーをしていただきました。
なんだかゆったりな素敵な時間でしたよね。
キャンドルブローの時のハプニングはおいておいて(笑)

そしてゲストが帰られた後・・・
実はもう一つ二人が計画していたことがあります。
それは、あつしさんのお姉さん夫婦と両親へ・・・
実はあつしさんのお姉さんは海外で式を挙げました。
でも、そこには両親は参加していなかったのです。
DSC09509
結婚して12年。両親への親孝行としてお姉さん夫婦と両親を一緒にしっかりした写真を残したい。
そして、あつしさんからもお姉さん夫婦にお祝いしたい。
そんな気持ちで、尚美さんと一緒にサプライズケーキを用意して
家族だけの式を行いました。
とても素敵な時間。
お母様から、「私が写真くらい残したかったって言った言葉を覚えていてくれたのね、優しい子だわ」
と言っていた言葉が私には忘れられません・・。
家族の時間、いつでも家族だから少しくらい距離ができたってすぐに埋まりますね、、。
とてもいい時間に立ち会わせてもらえたこととてもうれしかったです。
11月24日
あつしさん・なおみさん。
本当におめでとう!二人が豊橋出身で本当に親近感が最初から湧いていました。
だからなおみさんからお手紙を頂いた時・・正直実感がわきすぎて気の利いた言葉も出せずごめんなさい。始まる前になんだか涙が出そうで・・・一言も言葉出せなかったです。

2人はお似合いのカップル、そう思います。いつもあつしさんにどんなにいじられても・・・打ち合わせは楽しかったです。いつでも遊びにきてね!と言いたいところだけど・・・豊橋からでは遠いですよね、、。
私が実家に帰っているとき、道端であったら声かけてください☆
そして、ドライブがてら・・・ベージュにもたまには顔出してください♪
待ってます☆
今日は本当におめでとうございます!!幸せになってね☆  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 正義★みく★りおな : 2012年11月25日 12:02 PM

    タバティ昨日は本当に
    ありがとう*^^*)
    すごく楽しくて
    幸せでした
    こんな感動的な式を
    挙げられたのも
    タバティーとブランベージュの
    スタッフさんのおかげです\(^^)/
    りおなも可愛がってくれて
    ありがとう
    また3人で遊びに行きます

  2. 田端 : 2012年11月25日 12:46 PM

    正義さん★みくさん★りおなちゃん
    コメントありがとうございました!
    そして本当におめでとうございます(^_^)
    たくさんのゲストの方に囲まれるお2人の姿を見ていて、私もすごく幸せな気持ちになりました♪
    お2人の担当ができて、一番近くでお2人の姿を見れて、本当に幸せでした!
    りおなちゃんに、ケーキのアンパンマン達可愛がってもらってください☆
    いつでも遊びにきてくださいね!

  3. 敦史&尚美 : 2012年12月4日 2:58 AM

    夏目さん♥
    私たちは本当に夏目さんに出会えてよかったと思ってます(*´ω`*)
    そういえばブルーブランで話もしましたね!
    夏目さんの温かさで“ここにしよ!!”って決めたんですよ~♥♡♥
    打ち合わせも楽しかったしいつも提出ギリギリ・・・ε=(・д・`*)
    毎回ご迷惑おかけしました(。-_-。)
    担当じゃないけどアドバイスをくれた翔ちゃんさん、ともちん、アルパカのお姉さん(ごめんなさい)etc・・・
    すべてのスタッフの方が温かかったです(´∀`♥)
    あっという間に終わっちゃったけど感動だけでは終わらせないっていう記憶に残る式になりましたっ☆
    本当にありがとうございました(*´∀`*)
    3人の写真何回見てもカツラっぽい(笑)
    また遊びに行きまーす☆その時は時間ピタで!!!

  4. 夏目 : 2012年12月5日 2:44 PM

    敦史さん&尚美さん。コメントありがとうございます。
    私もあっという間に二人の結婚式が来たな~って感じでなんだかぽっかり穴が開いた感じです。
    でも結婚式の次の日にお昼ご飯を食べていた二人の姿が印象的でなんだか帰ってきてくれたようなそんな温かい気持ちになりました☆
    いつでも来てね☆
    そしてついついまたBGMと生い立ちを渡し忘れてしまいました!!
    次に渡します♪
    3人の写真・・・あつしさん・・・
    悪気はありません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です