ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

空も祝福♪11月25日Happy Wedding♪

11月25日、最高の青空と穏やかな気候のもとで、今日も新しい夫婦が誕生しました!

まず一組目の新郎新婦はまさしさんとえいこさん。
とっても大人なお二人のテーマは『感謝とお披露目』
温かいお2人にぴったりのテーマでしたね!!

二人の式は人前式。
お2人がお呼びした大切なゲストの方々に対して、夫婦の誓いを交わすという式です。
大切なゲストの方々を目にして、思わず涙したまさしさん。
それを見たゲストの方々からも温かい祝福と涙が溢れていました。
生涯の誓いを交わしたお二人はフラワーシャワーの祝福を浴びて、いざ披露宴へ・・・
sDSC09518

披露宴が始まると、まずはカラオケタイム!
えいこさんの従弟の方がトップバッターを飾り、ご友人も負けじと歌でお2人をお祝いしてくださいました。

大切なゲストの方々へ感謝の気持ちを伝えるために取り入れた各テーブルへのごあいさつ回り。
昔話に花を咲かせ、しっかりと感謝もお伝えしました。

そして披露宴といえばケーキカット!!!
今回のテーマはまさしさんの愛車とクマ。


ケーキに大きく描かれた絵を見て、今日一番の笑顔をみせたまさしさんとえいこさん!
あの笑顔が見れるから、パティシエは頑張れるんです!
ケーキに入刀した後は恒例のファーストバイト・・・そしてさらに、お2人を産んでくださったお母様への感謝の気持ちも込めて、サンクスバイト。今までありがとうの気持ちをしっかりとお伝えしました。


そして、もう一つの見せ場はキャンドルリレー!
ゲストとお2人全員で円になって、幸せの火をリレーし・・・締めくくりにまさしさんからえいこさんへ愛の炎をともした瞬間に、カーテンの向こうにはシェフたちの姿が・・・
そう、そのままデザートビュッフェのスタートです!
sDSC09568
色とりどりに並ぶデザートの中からをゲストの方々に選んでもらう。
お2人が考えたおもてなしは素敵でした!!
温かい天気のおかげもあって、ゲストの方々からも大好評でしたね♪

他にも、ゲスト一人一人にレザークラフトでコースターを作ったまさしさん。
甥っこくんの誕生日を皆で祝うために、手作りのチーズケーキをプレゼントしたえいこさん。
sDSC09581
感謝の想いが沢山つまった、心温まる披露宴。
一緒の時間を過ごせたことを、本当に幸せに感じます。


人に対する思いやりを大切にするまさしさんとえいこさんなら、絶対に温かい家庭を築いてくれると思います!
子供が生まれたら、絶対に見せにきてくださいね~!!
末永くお幸せに☆
sCIMG8504

安武
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:
そして、3連休のラストを飾るのは・・・
やはりこのカップルしかいません!
県会議員のまさとしさん&めぐみさんです。
二人との出会いは、私の旦那様の関係です。
私と年が近いお二人との出会いは、私自身打ち合わせのつど、いろいろと考えたことを今でも忘れません。
そして、すごい二人だなと思ったことも今でも鮮明に覚えています。

二人の結婚式。
私も緊張感でいっぱいでした。

大人な二人ですが、、、
でも議員のまさとしさんのカラーを結婚式に出さないのは
プランナーとして・・・
胸がむずむずしました。
CIMG8517
だからこそ、ブランベージュスタッフより・・
集合写真で少し、アピールさせていただきました。
まさとしさん、ぜひ選挙で力がほしい時は・・・
ベージュ後援会を利用して下さい☆

そして・・・
そんな和やかな時間から始まった披露宴。

もちろん・・・
CIMG8529
プランナーだけでなく・・・
シェフ達だって・・・
まさとしさんのイメージカラーのピンクのタスキを
コック帽の上からつけ
いつでも二人の応援団。
その気持ちを伝えます!

そんな気持ちで・・・・
パティシエかっつんも二人のために時間をかけ・・・
一生懸命ケーキを作ってくれました!
CIMG8525
まさとしさんの奥様めぐみさんは本当に美人で、、
ケーキカットの姿もモデルさんのように絵になります☆

CIMG8546
そしてリメイク入場では・・・
キャンドルリレーの後・・・
全テーブルから花火が上がる・・・
そんな演出のあり・・・
さすが・・・
二人の結婚式というところを
見せていただきました☆

出会いは短いとお伺いしましたが・・・
二人の絆はホントに強いとそう感じました。

CIMG8550
このぬいぐるみ。
それはまさとしさんからめぐみさんへのサプライズプレゼント!
この人形の着ているお洋服は
今日二人が来ているドレス&タキシード!
これは、めぐみさんへのまさとしさんからのサプライズです!

すごく素敵でした☆

CIMG8557

まさとしさん&めぐみさん。
今日は本当におめでとうございます。
いろんな方からのお祝いの余興やスピーチ。
二人の事を思う気持ちがとても伝わってきました。

まさとしさん。
きっといい世の中を築き上げてくれるそんな安心感を感じました。
だからこそ、議員として立派に仕事をしている
そんな姿も新郎謝辞の中での姿で感じました。
そしてめぐみさん。
同じ年というそんな女性としてとても尊敬しました。
何も言わず・・・
まさとしさんを支えている姿。
そして社会の中で責任を持って働いている姿。
だからこそ仲間からも信頼されている・
そんな二人の姿に心から敬意を表します。

二人ならきっと二人らしい素敵な家庭を築き
そして私達の生活をきっと支えてくれる
そう思っています。
そしていつでもいながきまさとし後援会のメンバーでい続けます!

今日は本当におめでとうございます。

必要な時はぜひオファーまってます☆   (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 結婚式費用節約コンサル : 2012年12月8日 3:35 PM

    はじめまして。またブログ見に来ます。素敵な結婚式ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です