ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

駅伝ウェディング☆

本日も新たな生涯寄り添って走り続ける夫婦が誕生いたしました!

けんすけさんとともよさんです。

ともよさんのお母様とお姉さまが手作りされた

ウェルカムボードがゲストをお出迎えします!

全て刺繍で作ったあったかいウェルカムボードです。

お二人が挙式で使うリングピローもお母様が作って下さりました。



けんすけさんもともよさんも

ご実家が遠方ですが、遠くから娘を想い作られたグッツは

今日だけではなくこれからもずっと大切にしたいものですね!



さて挙式前…

朝から少々お腹の痛いけんすけさん…

緊張です。ガチガチなのは12月だからではありません。

でも久々に会う友人にたくさんの笑顔が見られます!



けんすけさんとともよさんの式ではもちろん

お母様手作りのリングピローに指輪が乗せられました!

一生お互いを思いやることを誓った式は本当にあたたかい時間でしたね!





披露宴でお二人が大事にしたのは

ゲストと過ごす時間。

久しぶりに会う友達や親族とのゆったりと写真や会話を楽しみながら

ウェディングドレスでの時間をたのしみます!

お二人が尊敬する先輩からのスピーチをいただきました

ところが…

スピーチで終わらないのが先輩のすごいところ!

歌でお二人に気持ちを届けます!

「愛してる~」は最高に盛り上がりましたね!



そして披露宴はケーキカットへ!

お二人のケーキはお二人らしい駅伝ケーキ☆

並走して未来へ走るけいすけさんとともよさんが

表現されています!

ともよさんからけいすけさんへのファーストバイトは

大きすぎて手で食べてましたね!

これからもともよさんの作る手料理残さず食べてくださいねっ!





お二人は中座しましたが、

開場にはサンタさんがやってきてくれました☆

各テーブルにプレゼントを渡してくれます!

このサンタは実は新郎けいすけさんっ!

会場を盛り上げてくださいます!

甥っこちゃん達も大きなプレゼントに喜んでいましたね!



お色直しで登場されたお二人は

テーブルごとお写真を撮りました!

お二人の用意した撮影グッツを使も大活躍でしたね!

素敵なカクテルドレスはともよさんにぴったり!

ゆったりとした時間の中ではたくさんのゲストに声をかけていただき

一生に一度の結婚式に花を添えてくださいました!



本当にたくさんのゲストが熱い思いを持って集まってくださった一日。

これからのお二人一緒に歩む人生の最高のスタートができたのではないかと思います!

お互いを思いやることを忘れずに仲良く歩んで行って下さいね!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です