ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月9日HappyHappyWedding☆

今夜はもしかして今季初雪かも・・・??
そんな天気予報でしたが、お昼間はいい天気になりました☆

そんな中行われた2組の結婚式をお伝えします!

まずは1組目、けんじさん&まやさん☆
この2人、とーっても「ラブラブ」なんです!
1年半前に、初めて会場見学に来た時からそうで、その関係は変わることなく、
幸せいっぱいに今日という日を迎えました☆
sDSC09620ご覧ください!!
これにはスタッフもびっくり!
お2人がお付き合いされてから
今日までの、手作りアルバムが・・・
なんと、A4用紙73枚分!!
待合室の壁に貼って、囲いました♪
「けんちゃん&まやアルバム☆」
写真と共に、その時その時のプチ日記みたいなことも記載され、
仲の良さが、ここだけで伝わります☆☆
sDSC09646人前式の中でもお2人らしい
空気が流れ、アットホームに
すすめていきました。
そして、
フラワーシャワーで登場する時には…
お姫様抱っこで登場☆☆
ゲストからも歓声があがります♪
ちょっと寒いけど・・・
それでも外のイベントが盛り上がるのは、お2人の力☆

さて、披露宴が始まります☆
まずは、まやさんのご友人が盛り上げてくださいました!!
ブランベージュに足を運んでいただき、練習した成果が出ています♪
sDSC09659そしてケーキカット☆2人の大好きな
サッカーとねこちゃんのコラボです♪
仲良くケーキカット、ファーストバイトを
した後は・・・
「けんちゃん」に喜んでもらおうと
準備した、オーダーのサッカーボール☆

あまりの嬉しさと驚きで、けんじさん、涙を浮かべていました。
今日は、ご友人の皆さんも、ご親族もご家族も、「旧知の仲」のような盛り上がり☆
何か演出があるたびに、会場が一体になります☆
sDSC09673お色直しは、まやさんの好きな
「赤色」のドレスで登場。
そして始まったけんじさんの仲間でやる
バンド演奏☆
ドラムをかっこよく叩くけんじさんと、
プロのようにノリノリで歌うボーカルのご友人。
ゲストもスタッフも大笑いです(笑)
そして、まやさんには内緒で、もう1曲。
このボーカルは、新郎のけんじさん☆まやさんのために
心を込めて、歌いきりました!!とってもかっこよかったですよ~~

sDSC09684けんじさん、まやさん、今日は本当におめでとうございます!!
12月9日・・・いい肉の日☆
幸せな時間になりましたね!!
2人の人柄がそうさせるのか、
ゲストも明るくて楽しい方たちばかりで、
一緒にこの時間を過ごした私自身も、
すごく楽しかったです☆
今も変わらず「ラブラブ」な2人☆この先もきっと、変わらないんだろうな~
そんなふうに感じます☆☆
もし、この気持ちをわすれかけそうになったら、
この日のことを思い出して、ずっとずっと仲良しで幸せな家庭を
築いていってくださいネ。
またラブラブな2人、遊びにきてくださいね~~
ふじなみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半のお二人はごうさんとはつねさん!
まさに美男美女のお二人、結婚式のテーマは家族愛☆
ご家族の方をとても尊敬されており、愛されているお二人らしいとても温かい結婚式になりました。

白無垢姿と紋付姿で行われた、和人前式。両親と一緒に入場、立会人代表もご両家のお父様にしていただくなど、一つ一つに家族の愛情があらわれた人前式、退場されたお二人の表情がとても印象的でした。

雪が少し心配でしたが、ガーデン演出の時間は太陽もお二人を祝福☆
sCIMG8610 挙式だけ見学にいらっしゃった方々もたくさん参加して頂いての、フラワーシャワー!!
続いてはじまったのはお餅まき☆
お二人が投げられる、たくさんの紅白のおもちをみなさん寒さも忘れて一生懸命取られていました♪

sDSC09685 和装への思いがとても強いはつねさん、披露宴の入場時は白無垢姿から引き振袖にお着替え☆
衣装が変わっても本当に素敵なお二人、テーブルフォトの時はたくさんのカメラでお二人の姿をみなさん残されていました♪

お色直しでお中座される際、一緒にに歩くために指名されたのはご兄弟☆
今までの感謝の気持ちを手紙とアルバムに込めてプレゼントされました。

sDSC09694お色直し入場では、日がすっかりおちて真っ暗になったガーデンにたくさんのキャンドルが灯りました☆
ラストの衣装はウェディングドレス姿とタキシード姿♪
入場されてからは、列席者の一人一人のキャンドルに幸せをおすそ分けしていきました!

ごうさんからはつねさんへキャンドルがしっかりとリレーされ会場が明るくなったところで、登場したのがお二人のオリジナルのウェディングケーキ♪sDSC09707 モンブラン風に仕上がったケーキにお二人もとても笑顔でした☆
ケーキのこだわりは側面にはられている、猫とカメラのシルエット!ここだけはごうさんが譲れない部分でした。
お互いに愛情分だけケーキの食べさしあいっこをした後は、感謝バイト☆
お二人の出会うきっかえを作ってくださった友人お二人にも食べて頂きました♪

sDSC09711 打ち合わせをしているときも一度もケンカしたことがなかったお二人!
はつねさんが、やりたいと言われたことは笑顔でいいよと言われるごうさん
何を決めるのも必ずごうさんに確認し、ごうさんを結婚式で喜んでもらうためにいろいろ考えられたはつねさん
今日から夫婦として生活していきますが、これからも変わらず仲の良いお二人でいてください!!
そしてプロフィール紹介で約束した
「毎日一緒にお風呂に入ります!!」
何年 何十年先もずっと続けください☆

ごうさん はつねさん本当におめでとうございます!!

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です