ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふと思い出す、2年前の私

2012年も残すところ、あと約2週間となってまいりました!

過ぎていく時間の速さに驚きを隠しきれない田端が、今日のブログをお送りします♪



来週19日に行われる、【ブラス☆クリスマス会】!

ここで毎年恒例の一大イベントが、来年の4月に新しい仲間になる新入社員の配属店舗発表です(^_^)

1人ずつ名前を呼ばれて、4月から配属になる店舗のメンバーが待つところへ飛び込んでいきます!

あの場所に立って、ドキドキしていたのがもう早くも2年前・・・



高校・大学時代を過ごした千葉から愛知に就職が決まって一人暮らしを始めてから、もうこんなに時間が経ったんだなぁと改めて思いました。

「なんでわざわざ関東から愛知に就職したんですか?」

新郎新婦さんにもよく聞かれます。



実は私自身も、大学時代になぜこのブラスという会社を見つけたのか…覚えていないんです。

でも、たくさんの就活サイトを見ていて、なにか「ビビッ!!」ときたことはハッキリと覚えています。

「絶対にこの会社受けたい!!」

そう感じたんです。

あまりにも面接を受けたすぎて、「○月○日○時~エントリー開始!」

その時間ピッタリにエントリーボタンを押した瞬間を今でもはっきり覚えています。



それからは面接の結果が家に届くたび、見えるわけもないのに封筒を透かしてドキドキしながら開封していたのも懐かしい思い出です♪

そして念願だったブラスの内定通知を初めて手にした瞬間に

「絶対いく!!」

そう決めた決断は、間違いじゃなかったと、ここで働き始めて毎日思っています。



家族と離れて愛知にきて、たまには心細くなったりすることもあるけど、それでもなんだかんだ見守ってくれている、応援してくれていると感じる家族。

就職してから母にもらった手紙に

「悩んだ時、自分が正しいのか分からなくなった時は、ブラスのエントリーボタンを押したあの瞬間を思い出しなさい」

そう書かれていました。

そしてこの文章を読むと、「間違いじゃなかった」と確信することができます。



何でもない事を一緒に爆笑できる仲間と、悩んだときは何も言わなくても心配してくれる先輩がいて、ブランベージュのメンバーは私にとって、愛知の家族のような存在です♪



そんな環境で働けていることへの感謝は忘れちゃいけないなと思いながら、残りの2012年もラストスパート、突っ走っていきたいと心に決めている私でした(^_^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です