ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいクリスマスウエディング☆

2012年12月15日

今日は私が尊敬してやまないお2人の結婚式でした

ようすけさん ゆきさん

お2人との出会いは昨年の9月

仕事にも一生懸命で、いつも周りのことを考えながら、明るい笑顔が人を元気にさせる

太陽みたいなお2人

私とブランベージュを信じて、ここで結婚式をすることを決めてくださいました

―必ずいい結婚式にしたい

そう思いながら、月日は流れ、ついに今日という日を迎えました



sCIMG8697お2人とご両親とのご対面

初めて見るわが子の晴れ姿に、はにかみながらも何だかうれしそうなお父様とお母様

結婚式という、かけがえのない大切な日

その重さを実感する瞬間

それは、息子と娘の晴れ姿を見た瞬間なのではないでしょうか

皆様に見守られながら、無事挙式を終えたお2人からは、今日1番の笑顔がこぼれおちました

きっとお2人なら、これからお互いを支え合いながら

温かい家庭を築いていかれることでしょう

本当におめでとうございます



挙式後の集合写真

そして、ようすけさん・ゆきさんからはブーケトスで幸せのおすそ分け

そんな幸せのブーケをGETされたお友達には、さらに嬉しいプレゼントが!!

ゆきさんの地元、安城名物いちじくで作った、いちじくワイン☆

ようすけさんの地元、岡崎で有名な、名酒家康☆

盛りに盛り上がったアフターセレモニーの後はいよいよウエディングパーティーのスタートです



sCIMG8715ようすけさんの力強いウェルカムスピーチで始まったウエディングパーティー

「今日はみんな楽しんでいってほしい」

そんな温かい言葉とともに、スタート

シェフサンタのオープンキッチンに始まりようすけさんのお友達からのスピーチ

そして、みんなでHAPPY風船を持っての、テーブル周り☆

ゆっくりと、ゲストの皆様との会話を楽しみながら、たくさんお写真もおさめていただけました

そして、見せ場のケーキカット

お2人がオーダーされたウエディングケーキは、サンタクロースのそりを、なんと「鯛」が

引っ張っている☆

まさに、結婚式にふさわしい、めで「鯛」ケーキ

そんな、役目を取られちゃった、トナカイパティシエも登場して、会場は大盛り上がりのケーキカットと

なりました



sCIMG8727お2人手作りの生い立ちDVDが流れ、

みんなが懐かしい余韻に浸り…

大きな大きな拍手に包まれました

すると、会場横のガーデンがOPEN☆POPSTARの曲に合わせて、会場からは手拍子が!!

降っていた雨がやみ、お2人装い新たにガーデンステージでダンス♪

そこに、サンタクロース、トナカイもやってきて、

みんなで楽しくダンスです♪

会場は今日1番の大盛り上がり

お2人からも、眩しい笑顔がはじけます



sCIMG8757この後は、皆様の心をつなぐキャンドルリレー

炎がともった会場は、笑顔もあいまって、キラキラ輝きます

そして、急に会場が暗くなると…

ハッピーバースディの曲が流れます

ゆきさんがケーキを持って向かう先には、新婦ゆきさんのお父様

実が、12月15日にお誕生が近く、60歳の誕生日を迎えられるお父様

お2人と、お父様、そしてこの会場にいる全ての皆様の幸せを願って、キャンドルの炎を吹き治めました

お父様も嬉しそう

きっと、記憶に残る素敵な誕生日になったに違いありません☆



sCIMG8759ようすけさん ゆきさん

本当におめでとうございます

花束贈呈時の、ご両親の表情が私にはわすれられません

きっと、愛情いっぱいで育ててもらってきたからこそ、零れ落ちた涙だったんじゃないかなぁと思います

これからも、お2人らしい

笑顔でいっぱいな、明るい家庭を築いていってください

いつもの呼び方で呼ばせていただきます

そねさん、ゆきさん、今日は本当に本当におめでとうございます!!!

お2人の担当が出来たこと

1番近くでお手伝いさせていただけたことに、心から感謝しています☆

またいつでもブランベージュに遊びにきてください♪



担当:中尾



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして後半はひであきさん・ゆりさん・そしてかわいい二人の子供りょうちゃんの結婚式です。

2人と出会ったのはちょうど1年半近くなるのではないでしょうか・・・。

二人の周りはみんなブラスグループで幸せになっています。

当然のようにこの会場に足を運んでくれました。



二人の印象。

すっごくお似合いだなと思いました。

そして、かっこいい二人だなと思いました。



それから・・・いろいろありましたね。。

でも色々あったから、二人のお互いを思いやる気持ちも強くなったのではないでしょうか。

私はそう思います。

そんな絆の証に、りょうちゃんが誕生しましたね☆

天使のようなりょうちゃん。



CIMG8767

そんなりょうちゃんが証人となり・・・

人前結婚式の始まりです。

お互いに誓いの言葉をたてた後・・・

りょうちゃんに向け、誓いの言葉をいいます。

「りょうちゃんが自慢できるお父さん・お母さんになります」

この言葉。

きっとりょうちゃんが大きくなったら喜びますね♪



CIMG8799





そして二人のサインの下にはりょうちゃんも認める手形のサイン!

素敵でした☆



そして朝の雨が嘘のように晴れたガーデンでケーキカットです。

CIMG8785



実はいろいろと会った2人。

披露宴は親族のみということだったのですが

さすが二人の人望。

40名以上のお友達が集まりました。

そんな中、二人の趣味であるアウトドアをイメージしたケーキで入刀です。



たくさんのお友達。

2人は幸せだなと思いました。

写真もたくさんとり、二人は披露宴へ向かいます。



・・・でも実はその40名以上のお友達は待合室で、裏側のプチ披露宴です。

2人の力作の生い立ち&りょうちゃんの誕生&前撮りのDVDをみなさんにもご覧いただきました。

そんなゲストを見ていたら、本当に愛されている。

そう感じずにはいられませんでした。。

CIMG8805



そして、きちんと二人から両親へ感謝の気持ちも伝え

あらたにまた3人での路をスタートできる1日になりましたね。



2人と出会い、たくさんお話ししてなんだか本当に幸せになってほしい。

そう思いました。

披露宴をしない。そう聞いた時、どんなことがあってもこの二人はした方がいい!

私は強く思ってましたよ☆

そして今日を迎え二人の笑顔を見て

3人できっとどんなことがあっても乗り越えられるそんな家族になるんだろうな~

っと思いました☆



CIMG8810

二人の第2の故郷です。

最後のお手紙すごくうれしかったです。

手紙を改めて読むのってやっぱり大事だなと二人から教えられました。



またいつでもきてください☆

りょうちゃんが大きくなったら私のことちゃんと名前で呼んでもらえるように連呼します♪



いつでも遊びに来てくださいね!  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆり : 2012年12月30日 12:45 AM

    夏目さんありがとー!!パソコンできない(笑)
    送れてるかなー超格闘中。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です