ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

おめでと~ギャルリーブルージュ都築さん☆まりこさん☆

とうとうこの日がやってきました!!

ブランベージュスタッフも、ほんとーに楽しみにしていたこの日!

2012年ブランベージュラストWEDDING☆

今日の主役は・・・



いつもブランベージュにカメラマンとして入っていただいている、

ギャルリーブルージュの都築さん こと しんすけさんと、

とっても美人でかわいい花嫁のまりこさん☆

sCIMG8977





















明るくて、元気で、動きが面白い(笑)!

sP1030597新郎新婦も自然と笑顔になれる・・・

そんな都築さんに撮影してほしい!と要望が出るくらい、

都築さんファンのお客様も多いんです!!

ほんとーにカメラマンとしてお世話になっている都築さん、

今日は「新郎」として、どんなふうになるのか、ずーっと楽しみにしていました☆



(←普段の都築さんの姿)







挙式前から、ずーっとそわそわ・・・

そして涙もろいお2人は、待機中も思わず涙。

そんな2人を前に、私も泣けてくる・・・

sCIMG8992

挙式後の集合写真☆

今日は、しんすけさんの後輩が

がんばって盛り上げます♪

「2人のことが、大好きだーー!」



そしてお菓子まき~☆

さすがしんすけさん、

投げ方のコツが分かっているようで、

豪快に投げていました(笑)

まりこさんも頑張りましたね!!



さて、いよいよ披露宴です☆

入場前の写真撮影も、しんすけさん、自らまりこさんにポーズの指導♪

そこはやっぱり、プロの顔つきになっていました☆

sCIMG9014お友達の余興の組体操も

盛り上がり、

そのままケーキカット☆

まりこさんの嬉しそうな笑顔が

とってもかわいいんです!



そして、ギャルリーの皆様、

ケーキカット中も、カメラ目線・・・笑

撮りどころをわかっているせいですね。



明日はクリスマスイブ☆ということで、

sCIMG9021

こんな装いでもお2人登場☆



サンタクロースになったしんすけさん。

アドリブのサンタのセリフに笑いました☆





リメイク入場は・・・

3人のカメラマンが現れました!

1人・・・また1人・・・ステージにいる、赤いドレスを身にまとった

まりこさんを撮影しに行きます!

ですが、なかなか振り向いてくれません・・・

そこで登場したのは、しんすけさん!!

いつものように、カメラを構えて登場。

「まりちゃ~~ん!」

やっと振り向きました♪♪

sCIMG9027



とにかくまりこさん、本当にきれいなんです!



キャンドルの炎に包まれて、

よりいっそう美しく魅せました。









そして、やってきました!ギャルリーさんの余興☆

sCIMG9029

ブランベージュスタッフも参加させていただき、

夢の(?)コラボレーション☆



昨日の打ち合わせでは、

正直どうなるかと思いましたが、

盛り上げ上手なゲストの皆様のおかげで

大成功☆

結構楽しかったです!!



ご友人のスピーチもあたたかく、

まりこさんのことが本当に好きで、たいせつな存在だということが伝わりました。



今日この場にいたゲストもスタッフも、全員が嬉しい日。

1つ1ついただくお声が、そんな風に感じさせました。



しんすけさん、まりこさん、本当に本当におめでとうございます!!

ブランベージュでやってくれると言ってくれた時、本当に嬉しかったです。

都築さんから結婚の報告を受けた時、

どうしても、、、どうしても担当がしたかったし、

ブランベージュで絶対にやってほしかったんです。

だから、めちゃくちゃうれしかった!!

連れてきたまりこさんは、本当にきれいでかわいくて、

いろいろ気遣ってくれる優しい方・・・打ち合わせに来てくれるのが

本当に楽しみでした。

都築さんは幸せものだなぁとつくづく感じています!

仕事の時と変わらない都築さんの人柄も、素敵です!!

sCIMG9040



















打合せも、今日という1日も、本当に楽しかったです!!

そして、本当に嬉しかったです。

「次ブランベージュに来るのは、また仕事で来るんだね・・・」「変な感じ・・」

2次会行きの車に乗る前に言った言葉が、なんだかぐっときました。

でも、2人はブランベージュの「お客様」だし、ちゃんと「おかえり」って

言いたいので、また「お客様」として、遊びに来てくださいね☆

待ってます☆



お2人に、「おめでとう」



そして、



心から「ありがとう」



担当プランナー ふじなみ



あ、都築さん、仕事中はNGですよ~~~笑

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. マリコ : 2012年12月26日 12:24 AM

    フジナミさん★
    そしてブランベージュの皆様☆
    本当に本当にありがとうございました!!
    打ち合わせもフジナミさんのとっても明るい笑い声にいつも癒されて、余計な事まで何でもベラベラいつも話してしまってすみません(>_<)
    私たちの結婚式のためにいろいろ考えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです♪
    とっても幸せな一日でした(^-^)
    優しくてステキなシェフをはじめ、皆様のとっても美味しかった料理の味、忘れません(*^^*)
    これからも慌てんぼうでお調子者の伸介ですが、よろしくお願いします。
    たくさん笑ってやってください。
    最高に幸せな時間をありがとうございました。
    また遊びにいきます。
    その時は大好きなフジナミさんの明るいステキな笑顔見せてくださいね(^-^)

  2. ふじなみ : 2012年12月26日 10:15 AM

    わぁ~☆まりこさん!
    コメントありがとうございます☆☆
    慌てんぼうのお調子者・・・確かに(笑)
    でも、いつも楽しい空気作ってくれてます♪
    私も本当に楽しかったです!
    打合せがないと思うと本当にさみしい・・・(><)
    担当ができたこと、本当に幸せです!!
    まだまだ余韻に浸っている私・・・
    また遊びにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です