ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

メニーハッピークリスマスWEDDING☆

本日誕生した二組のカップルを紹介します!

まず一組目は

亮さんと佳世さんです!

器用な佳世さん手作りのプリザーブドショートケーキが

待合ルームにたくさんならびました!



緊張しているのはお二人だけではありません。

もちろんご家族も緊張されています。

そんな6人が挙式場でご対面。

今日まで育ててこられた想いが一気に溢れ出ます。



そんな頃待合ルームではお二人が挙式で完成させる

花時計の飾り付けをゲストにやっていただきました!

今日から二人の時間がスタートします!

かけがえのない人たちに囲まれて挙式を行います!

sCIMG8897

披露宴で活躍したのは新郎亮さん

自らコックコートに着替えて佳世さんにお料理を出してくれました!

ご上司たちには大うけでしたね!

sCIMG8886

歓談のお時間では

途切れることのない写真撮影の行列を見て

本当に愛されているお二人を感じました!





sCIMG8892

そしてウェディングケーキカット☆

見た目にこだわった苺いっぱいケーキは

本当にかわいくてカクテルドレスの雰囲気にもとっても

お似合いでしたね!

ファーストバイトでは佳世さん無茶しすぎ…

亮さんの口に入らないほどのケーキをすくっていただきました!

sCIMG8885



雨も上がって和装でのお色直し入場◎

ゲストの皆様にご協力していただき

バルーンリリースを行いました!

お二人の幸せを願ってゲストが一体になった瞬間

本当に素敵でしたね!



後半もスタートから佳代さんの目からは涙が…

お友達からの心のこもったメッセージ映像をご覧いただきました。

今日これなかった方からもいただいたメッセージ。

大変だったでしょうけど、佳世さんにとっては一生の記念になりましたね!



クライマックスで亮さんが見せた涙は

わすれません!

人生の節目に感じたことは沢山あったと思いますが。

今日来ていただいた皆様の笑顔や言葉を胸に

益々幸せになってください!

亮さん佳代さんおめでとうございます!(宮原

sCIMG8917





**************************************************



そして後半はよしゆきさんとえりさんです。

最初にここに来た時のこと・・・

えりさんはやっぱり先生ということもあり

私の話をしっかり聞いてくれました。

そして決断力も早い。。

その一方でよしゆきさんは慎重。。

二人のバランス・・・よく取れているんですね☆



そして心配だった雨なんてなんのその・・・二人が写真撮影で外に出ると・・・

きれいな青空が広がっていました!

天気も祝福してますね!

CIMG8920

今日はクリスマスイブイブイブ。

だからこそできる演出。

大きなクリスマスツリーに、みなさんのお写真を飾り付けしていただきました。

みなさん、楽しみながらしてくれていましたよね♪



そして披露宴ではかわいい姪っ子ちゃんたちにサンタさんのように

おおきな袋におもちゃを詰めて・・・

CIMG8931

プレゼントあげていましたね♪

かわいい姪っ子ちゃんたちのうれしそうな笑顔・・・

心が癒されました☆





そして、今日1番の楽しみ☆

CIMG8939

ケーキの登場です☆

そんなおいしいケーキを大きな口で食べさせ合いっこしていただきました。

よしゆきさん・・・

頑張ったと思います。



そしてまだまだ続きます。

お色直し後は・・・

やはりこれしかありません!

サンタさんとトナカイさんが盛り上げる中・・・

イルミネーションの中二人の登場です☆



ずっと緊張していたよしゆきさんサンタとトナカイを見たときだけは自然な笑顔です。



そして皆様のもとにキャンドルサービス&クリスマスプレゼント★





とっても楽しい披露宴でした。



CIMG8961

よしゆきさん・えりさん。

今日は本当におめでとうございます。



2人と出会い、最後のスタッフからの挨拶が終わった後のよしゆきさんの涙が忘れられません。

そして帰り際に言っていただいた言葉。

「最初は式なんて全然するつもりなかったのに

披露宴してよかったです!」

本当にうれしかったです。



2人なら絶対幸せな家庭を築けるとそう思っています☆

ぜひぜひ、また遊びに来てください★

めんどくさ~いなんて言わないでくださいね♪



二人の担当ができて幸せでした(夏目)







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です