ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月9日あったかWEDDING♪

みなさんこんにちは!!

少し寒い日が続きますね・・・・

今日ブランベージュではそんな寒さを吹き飛ばすような、あったかい結婚式が二組行われました!!



前半のお二人はたかよしさんとふみさん!

とても素敵な雰囲気を持っているお二人☆



打ち合わせの時に、どんな宿題を出しても

「大丈夫です!!  OKです!!」

と力強く答えてくださるお二人がとても心強かったです♪



新郎たかよしさんはサプライズのようなビックリさせることが大好き☆

結婚式でもいろいろなサプライズを考えられていました!!



sDSC09979結婚式当日までに、お二人のご友人と打ち合わせさせて頂く機会が何度かありました!!

みなさん揃って言われるのが、今日が本当に楽しみということ☆

そんな素敵な友人、そして今までお世話になったご家族、ご親族の方々からの祝福のフラワーシャワーは格別なものだった思います!

お二人の表情も笑顔 笑顔でした☆



披露宴がはじまると、しっかりと笑いをとるたかよしさんのウェルカムスピーチ、そして今日まで本人に伝えていなかったサプライズ乾杯で祝宴スタート!!



余興のカラオケがはじまると、誰もが耳を疑ったのではないでしょうか・・・・

あまりにも似すぎる西城秀樹のヤングマン☆



いつもたかよしさんがサプライズをする側だから、今日はどうしてもお二人をビックリさせたいということで、お二人には内緒で体を張ったカラオケ♪



どちらの余興も会場は大盛り上がりでしたね☆



sDSC09993続いて登場したのは、お二人の考えたWケーキ!!

ハート型のケーキを4つつけることで、四葉のクローバに見せたお二人らしいかわいいケーキ☆

そんなケーキを入刀して頂いた後は、ケーキの食べさしあいっこ♪

お互いにたくさんの愛情を受け止めて、特にたかよしさんは口いっぱいのケーキを食べて頂きました!



sDSC00002

お色直し入場の前にはお二人の手作り生い立ち映像を見て頂きましたが、なぜか笑いが起きる披露宴会場!!

理由は、昔のたかよしさんがあまりにも面影がないくらい別人だったからでしょう 笑

映像後のリメイク入場はもちろんガーデンから☆

雲一つない青空のもとふみさんは、素敵なカラードレスで登場されました!!

sDSC00010



入場してからは、みなさんにキャンドルサービスで幸せのおすそわけ☆

ラストはお二人お気に入りのメインキャンドルに幸せの炎をともして頂きました!



後半も友人による余興は続きます♪



新郎たかよしさんが大好きなお二人によるギターの弾き語り☆

スピーチを聞いても本当にたかよしさんは愛されているなと感じました。



ふみさんのご友人のよる余興では、愛のこもったサラダを作ってくださいました♪

ふみさんもお手伝いして愛情をたっぷり注入!!

たかよしさん、サラダの味はいかがでしたか???



本当に愛されキャラのお二人!!僕も担当していてとても幸せな気持ちになりました♪

sDSC00016

打ち合わせがはじまったと思ったら、あっという間に今日を迎えた気がします。

それでも振り返るととても濃い時間を過ごせたなと感じます。

6月になると新しい家族が増えるお二人☆

今から想像してもきっと素敵なパパ ママになることが分かります!!

いつまでも、素敵なお二人でいてください。

そしていつでもブランベージュに遊びに来てください!!



たかよしさん ふみさん本当におめでとうございます。



梅本























愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です