ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月9日 福(ふく)の日WEDDING

2月9日の午後に結婚式を挙げたお2人は、

きょうへいさんとまゆみさん。



打合せの際はいつでも完璧に宿題をこなしてきてくださるお2人。

打合せの中で学ばせて頂くこともとても多かったです。

しっかり者のお2人は、お互いを思う気持ちもとても強かったですね。

いつも必ず自分の意見を言う前に相手に確認をとる、思いやりの姿勢がとても素敵でした。



そんな温かいお二人の周りには、沢山のゲストが集まりました

ゲストをお出迎えするのは、手作りのタキシードとドレスを着たウェルカムベア。

ご友人の方が作ってくださったウェルカムボードもとっても素敵でした!

sDSC00019





お二人が選んだ式は人前式。

お2人が歩んできた道のりを見守ってくださった方々の前で、永遠の愛を誓う式です。

大切なゲストの方々に囲まれる中、お2人は堂々と「これからは二人で歩んでいく」と誓いをたてました。

力強い宣言に、涙した方もいましたね。



式の後のガーデンタイムは、きょうへいさんのこだわりの「お菓子まき」!!

sDSC00032

寒さなんて感じさせないほど必死で投げるお2人と、

ちびっこゲストも、沢山のお菓子に満面の笑顔を浮かべていました♪





ガーデンタイムの後は、いよいよ披露宴会場へ・・・

披露宴の時間でお2人が大切にしたのは『ゲストとの時間』

凝った演出でもなく、派手なものでもありません。

ゲストと沢山話せて、沢山写真を撮れることを大切にして、お2人は進行を考えました。

沢山のカメラに囲まれ、沢山のゲストの方々にお酌され…

会場中に温かい笑顔が広がっていました。



前半のメインイベントはケーキカット!

勿論デザインはお2人が考えたもの。

いちごタップリの可愛いケーキは、入刀するのがもったいないくらいでしたね。

sDSC00036



その後のお色直しにまゆみさんをエスコートしたのは、ブーケプルズ当たりの方!

お2人がサムシングブルーの意味を込めて選んだリボンを迷わず選んでくださいましたね。

きっと素敵なご縁があるはずです!



きょうへいさのお色直しは、大好きなおばあ様お2人と。

きょうへいさんに肩を叩かれた時に流した涙が、とても温かく、きれいでした。





お二人の再入場はガーデンから!

沢山のキャンドルに包まれながらの入場。

とってもかっこよかったですよ!

sDSC00043

式の終盤では、ご友人の方々からの余興をいただきました。

力作映像に、温かいメッセージ、そしてお二人のキャッチボール演出・・・

お2人が今まで歩んできた道のりが、確かにはっきりと見えたとても温かい余興でした!



そして、きょうへいさんのおばあ様からもお祝いの歌を頂きました。

この日の為に、カラオケで練習してくださったおばあ様。

心を込めて歌うその姿に、胸を打たれました。





お2人とゲストの方々で作った温かい時間。

この3時間半が、きっとお2人のこれからを支えてくれると思います。

この日、この会場にいた人たちは、どんな時もお二人の味方です。

お2人で手を取り合って、そしてたまには周りの助けも借りながら、

きょうへいさんとまゆみさんらしい、温かい家庭を築いてくださいね。



きょうへいさん、まゆみさん、本当におめでとうございます!!

sDSC00049





安武

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です