ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月10日ニットの日Wedding

こんにちは、本日2月10日にブランベージュで結婚式を挙げたカップル

をご紹介します。

大BRASSファンの圭さんと加奈さんです!

お二人と出会ってから今日まで何回もの打ち合わせを重ねてきました。

少し寒い一日でしたが天気にも恵まれ

青空のもとお二人の笑顔がたくさん見れました!



挙式の入場前

新郎圭さんの手元には一通の手紙がありました。

新婦加奈さんからのお気持ちです。

いつも一緒にいたとしてもどうしても伝えたい気持ちが詰まったお手紙。

そして挙式の入場前で緊張している圭さんを

そっと落ち着かせる手紙です。



加奈さんをエスコートするお父様の表情も印象的でした。

ずっとお仕事が忙しかったお父様で、

反抗期もありました。

でもこうしてバージンロードを歩ける日が来ました。

子育て卒業に瞬間です。

お母様の下していただいたヴェール、掛けていただいたお言葉も

一生の宝物になりましたね!





披露宴では圭さん加奈さんのイロイロなアイテムの紹介から

始まりました。

ssCIMG9358

お友達から頂いたもの、上司の方から頂いたもの

愛されているお二人だと思いました☆

乾杯の後はオープンキッチン

圭さんの掛け声でスタートです!

「ヘィ!シェフッ!!」 「ウィームッシュ!」

中川料理長のメニュー紹介もノリノリで始まります!



一気に人でいっぱいになるメインテーブル

ご飯を食べる暇なく皆さんに囲まれます!

歓談のお時間はあっという間に過ぎてしまい

圭さんのご友人の方からのスピーチ!

学生時代の想い出がどんどん出てきます。

そしてしゃべりがうまい!!!

ゲストも全員聞き入って笑っていました!



ウェディングドレスのラストは

ウェディングケーキカット☆

桜のアーチの中を散歩する二人が表現されています。

ケーキの上には本物の桜も使われています!

お二人の大切な想いでの場所ですよね!

ケーキカットからファーストバイトまで

ラブラブな圭さんと加奈さんでした!

ssCIMG9359

いよいよお色直し!

ガーデンから登場のお二人はめでたや隊と登場!

「めでたや」とは粋でいなせな餅つき集団!

入場後は餅つきで会場を沸かせました!

加奈さんの幼い頃からの夢だった…?

餅つきはご両家お父様にもついていただき!

めでたい雰囲気でもりあがりましたね!

ssCIMG9368ssCIMG9376













後半では加奈さんのお友達からのスピーチもいただきました。

きっと一日中緊張されていたことでしょう

声をふるわせてお話しする姿は加奈さんと過ごしてきた

時間の素敵さと、友達の深い絆を感じさせてくれました。



けぃさ~ん、かなさ~ん!

もう打ち合わせはありません。。。

淋しいばかりですが、お二人の門出に携わることができて

本当に嬉しかったです!

新居お邪魔します!

ssCIMG9377



本当におめでとうございます!(宮原)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です