ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月16日 いよいよ春到来!!SPRINGWEDDING♪

みんさんこんにちは!!

今日の天気は本当に結婚式日和☆

最近まで続いていた寒さがウソだったような温かい一日になりました!

そんな今日もブランベージュでは二組の個性的なカップルが誕生しました。



前半のお二人は、新郎しんいちろうさんと新婦えみさん。



「あーーー緊張する!!」

今日はこの言葉を何回聞いたことでしょうか 笑



外見からは想像できない程、上がり症のしんいちろうさん!

その横でずっと笑顔のえみさん!対照的なお二人でした。



とても家族想いのお二人、タキシード ドレス姿でご両親にお会いした時には、抑えきれないものがありましたね。



無事に挙式を終えると、ガーデンにてフラワーシャワー!!

たくさんの方からフラワーの祝福を頂きました。

sCIMG9483集合写真を撮った後は、女性全員参加のブーケトス♪ 空高くまったえみさんのブーケは大切な友達に行きわたりました☆

「オレも何か投げたい!!」

しんいちろうさんが用意したもの、それはカリフラワー☆

全員に参加して頂き、楽しんでいただきました!



披露宴がスタートすると、さっそくしんいちろうさんからのウェルカムスピーチ!

昨日から、このことが心配で心配で何度も一緒に練習してきました。

しんいちろうさんバッチリ決まってましたよ☆



たくさんの方と写真を撮ったり、えみさんの友人の方から余興を頂いた後は、いよいよお二人のケーキの登場!!



sCIMG9502お二人のケーキ、それはお二人のお気に入りの似顔絵が描かれたケーキ☆しんいちろうさんの愛車だったサーフのクッキーも飾られていました♪

お二人で仲良くケーキ入刀をして頂いた後は、ファーストバイトでケーキの食べさしあいっこ!!

まずはしんいちろうさんからえみさんへ「あーーーん」

続いて、えみさんからしんいちろうさんへ☆ここで登場したのは、大きなスコップ!!食べきれないほどの愛情いっぱいのケーキを運んで頂きました!



今日の結婚式の一番の見せ場はいうまでもなくリメイク入場!!

テーマは『しんいちろう!えみのハートを射抜けるか!!』

sCIMG9514ルパンの曲が流れてまず登場したのは超ハイテンションのしんいちろうさん!!

「えみのハートを射抜いてやるぜ!!」拳銃を片手に登場☆

ズキューン 二発の銃声が鳴り響きますが、どちらもえみさんのハートではなく花火が上がるだけ・・・

するとカーテンが開きガーデンに大きなバルーンが登場!!sCIMG9516



バルーンをよーく見ると、ハートが見えるじゃないですか♪

しんいちろうさん、狙いを定めて

ズキューン 銃声と同時にバルーンから登場したのはえみさん☆

しんいちろうさん、ついにえみさんのハートをいとめました!!

みんなを驚かしたいということから考えたこの演出、大成功でしたね♪



デザートタイムではガーデンでビュッフェ♪

ただ、いつもと違うのが今日はビュッフェ中であっても牛丼早食い対決があったといういこと・・・・

なぜかと言われると、しんいちろうさんが三度の飯よりご飯が好きということ☆

デザートタイムに牛丼を食べるという変わった光景がおもしろかったです!



sCIMG9539「自分たちらしい結婚式ができるのは、ブランベージュだと思いました。」

違う会場を見学し終わった後、頂いた電話でこの言葉を聞いた時、とてもうれしかったです!!

ブランベージュの結婚式はいかがでしたか?

僕はとても楽しかったです!!

素敵な家族、大切な友人、たくさんの方から愛情いっぱいもらってきたんだなぁと感じることがたくさんありました。

これからは、お二人がたくさんの愛情で生まれてくるお子様を育てていく番です!!

お二人ならきっと素敵なお父さん お母さんになると思います。

いつでもブランベージュに遊びに来てください!!



しんいちろうさん えみさん本当におめでとうございます!!



梅本



















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です