ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月30日 天気も心もぽかぽかウェディング

今日3月30日にブランベージュで

素敵なカップルが誕生致しました!



新郎はゆういちろうさん

新婦さおりさんです!





さおりさんは保育士さんということもあって、

今日は手作りアイテムが沢山♪

特にブーケはとっても素敵でさおりさんをより一層輝かせてくれていました!



挙式中とっても緊張した表情のゆういちろうさん。

これからは自分が守っていく!という気持ちがしっかりと伝わってきましたよ!

そして、挙式でのこだわりは手作りのウェディングツリー。

sCIMG9718

















ゲスト一人一人の名前とメッセージを書いた木の前で、

お二人は変わらぬ愛を誓いました。

一生の宝物になりますね!!





披露宴には園児さんたちもお祝いに駆け付けてくれて、

とっても可愛い踊りで盛り上げてくれました!

sCIMG9714













さおりさんも一緒になって踊っちゃいましたね♪





ウェディングドレスで沢山お写真を撮ったあとは、

お二人はお色直しへ・・・

さおりさんは大好きなおじいちゃんと

ゆういちろうさんは照れながらもお母さんとお姉さんと一緒に手を繋いで歩きました。







お色直し入場はお二人がとっても楽しみにしていたメジャーリーグ入場!

巨大なバルーンを野球ボールに見立て

ゆういちろうさんがフルスイングした瞬間に

バルーンの中からさおりさんが登場しました!

sCIMG9723













そしてそのままの流れでゆういちろうさんへヒーローインタビュー・・・

ぞのインタビューの中で、

なんとゆういちろうさんからさおりさんへのプロポーズが行われました!



まだはっきりとプロポーズをしていなかった・・・

その想いをこの特別な日、特別な瞬間にしっかりと伝えれましたね!

ネックレスのプレゼントもあり、さおりさんの表情はとても幸せそうでした☆





お色直ししてからはケーキカットへ・・・

ケーキはおふたりこだわりのクマ&リボンの可愛いケーキです。

sCIMG9728

















パティシエとのお打合せの時から楽しみにしていたケーキはどうでしたか??





沢山の方々からの温かいお言葉をいただき、

沢山の笑顔が溢れる温かい結婚式となりました。





今まで沢山一緒に考えてきたこの一日・・・

無事一緒に迎えることが出来て、

そしてなにより傍で幸せな姿を見ることが出来て、

本当に幸せでした!!



もう打ち合わせがないと思うと寂しいですが・・・

ブランベージュは夫婦としてのお二人が生まれた家です。

いつでも帰ってきて下さいね。



ゆういちろうさん

さおりさん

本当におめでとうございます!!!

sCIMG9730











安武

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です