ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月30日☆いろんな桜満開wedding☆

3月30日 

本日2組目の主役は、かずよしさん&ゆうこさんです♪

今日はなんと遠く奄美大島からお越しのゲストの方もいるということで、みんなに楽しんでもらえる結婚式になるように、約1年をかけて準備をしてきました!



そんな一日の始まりに、まずゲストの方の笑いを誘ったのは、挙式でお2人の指輪を運んでくれた、リングドッグのティナちゃん♪あっちやこっちに寄り道しながらも、無事にお2人のもとへ指輪が届きました(^_^)



初めて見学にきた頃からやりたいと言っていたリングドッグ♪実現しましたね!

そして挙式で一番緊張をしていたのは、もしかすると新郎かずよしさんかも知れません…。前々からこの瞬間に新婦ゆうこさんに何か伝えられないか・・・そう考えたサプライズ(^_^)

挙式の中で想いを込めた手紙をしっかりとゆうこさんに伝えます☆



sCIMG9737

挙式が終わってからは、天気も良いので~・・・お菓子まき~♪

三河の伝統お菓子まきに、各地から集まってきてくださったゲストも盛り上がりました!

そしてバルーンへ想いをのせて、大空へリリース♪

sCIMG9739

・・・すごく素敵でした!



披露宴が始まると、どんどんお2人の考えた楽しいイベントが盛りだくさん(>_<)

前半の見せ場はケーキカットでした!

「新婦ゆうこさんのハートを新郎かずよしさんが射抜いているのをイメージしたケーキでした♪盛り上げ上手なゲストの皆様につられて、さらに会場がヒートアップしました♪



そして後半は、この日たくさん集まってくれた甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにも参加してもらったリメイク入場から始まります!

sCIMG9760

そのあとはゆうこさんが「絶対にやりたい」と思っていたルミファンタジア♪

各テーブルを回って幸せのリングに明かりを灯しました(^_^)

sCIMG9764

ラストのハート型ではゲストからもたくさんの歓声が上がっていましたね!



さらにラストの締めは「六調」!

奄美でお祝いの席では欠かさないという踊りです♪ゲストももちろん、スタッフも総出で参加させていただきました!

sCIMG9772



きっとあっという間の一日だったと思います!



お2人との出会いはちょうど一年前。大人な雰囲気のお2人だなと思いながらも、どこかすごく話しやすいかずよしさんとゆうこさん。ブランベージュを信じて「ここで結婚式やります!」と言葉をいただいた時は本当に感無量でした!そんなあの日からもう1年。

私こそすごく楽しませていただきましたが、今日感じた「ありがとう」をわずれず、これからもお幸せに☆

担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です