ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月31日 笑顔満開!SAKURAウェディング

3月31日にブランベージュで

最幸のカップルが誕生致しました!



新郎はゆういちさん

新婦えりこさんです!





周りの人をとても大切にするお二人。

ゲストの方々が楽しめるようにと

この日の為に沢山アイディアを考えてきました!





打ち合わせの時から飄々としていつも笑顔なお二人

今日は緊張してるかな?・・・と思いきや、

今日はいつも以上の笑顔でしたね。

流石です!!





挙式でえりこさんのお父様としっかり握手を交わして

バトンを受け継いだゆういちさん。

そして大切なご友人の方に立会人の代表をしていただいて、

温かいお言葉もいただけました。

二人の表情を見ていると、絶対に幸せになれる!

そう強く感じました。





ガーデンでフラワーシャワーと集合写真を行ってからはいよいよ披露宴。

楽しみにしていた時間の始まりです!!





お衣裳はおふたりともこだわりのタキシードとドレス。

とてつもなくオシャレでした!

ゲストの方々からの反応も最高でしたね!





こだわりのウェディングケーキはなんと特大ロールケーキ!

登場した時のインパクトが凄かったです!

sDSC00682













ケーキ入刀した後はファーストバイトかと思いきや・・・

なんと明日が誕生日のゲストの方へのバースデーバイトでした!

ここでもおふたりのゲストへの想いがひしひしと伝わってきましたね☆





その後お二人はお色直しへ・・・

お色直しのお相手はおふたりともにプルズで決めました。

ブーケプルズとユニフォームプルズ、どちらも当たった方の表情は嬉しそうでしたね♪







お色直し入場はなんとPK対決!

sDSC00697













ユニフォームプルズが当たった方にキーパーをやっていただき、

ゆういちさんは見事をシュートを決め、

えりこさんのハートを射止めました!

そんなゆういちさんへ えりこさんから祝福のキス☆

かっこいいゆういちさんとえりこさんの熱いシーンに会場は沸きました!





そして入場してきたおふたり・・・

ここで、なんとえりこさんからもう一つの祝福が!

sDSC00709













ゆういちさんが大好きなグランパスの楢崎選手のサインのプレゼントです!

このサインを手に入れるために何回も練習場に通い詰めたえりこさん

ゆういちさんへのサプライズ大成功でしたね!!





お二人の小さいころの写真のポーズに合わせながら

沢山のお写真をとったあとは、もう一つのメインイベント

「デザートビュッフェ」!!

sDSC00715













コックコートとエプロン姿で登場したおふたり

自慢のデザートを一人一人に手渡ししていきました♪





笑いに笑いの笑顔が咲き乱れた一日・・・

本当におふたりらしい一日でしたね。







おふたりと一緒にこの日を創りあげていく毎日が

楽しくて仕方ありませんでした。



おふたりからいただいたお言葉を胸に、

これからも頑張っていきます!

だから、おふたりは世界一の夫婦になって下さいね☆





ゆういちさん

えりこさん

末永くお幸せに!!!

sDSC00725













翔太

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. えりこ : 2013年4月4日 2:16 PM

    翔太サイコー!!(^o^)/
    すごい楽しかったし、時間もあっという間だったし、何よりも周りの人達が感動してくれたので本当に嬉しかったです☆
    サプライズも余興もバースデーバイトも…全部大成功でしたね!!
    一生の思い出となりました!
    世界一の夫婦になります☆

  2. 牧ゆりか : 2013年4月4日 2:44 PM

    新婦友人です
    素敵な結婚式でした( ´ ▽ ` )ノ
    感動とサプライズをありがとうございました~☆
    新婦の笑顔がなにより嬉しかったです

  3. 安武 : 2013年4月4日 4:55 PM

    えりこさん!
    コメントありがとうございます!
    本当に楽しくて、笑いすぎた一日でした!
    全部が大成功でしたね。
    あっという間に過ぎた時間も全部が色濃く覚えています。
    担当ができて、本当に幸せでした!
    ちゃんと帰ってきますので、また遊びに来て下さいね!
    世界一の夫婦になってください!
    末永くお幸せに☆

  4. 安武 : 2013年4月4日 4:57 PM

    牧ゆりか様
    コメントありがとうございます!
    そして、受付から立会人の代表、余興と大活躍でしたね!
    本当にありがとうございました!
    次はゆりかさんの番ですね!
    ブルーブランで最幸の時間を過ごしてください!
    ゆりかさんの式の様子をブログで見れることを楽しみにしています!
    本当にありがとうございました!

  5. ゆういち : 2013年4月6日 9:16 PM

    ホントにあっという間だった。
    チャペル前でのあの言葉は効いた( i _ i )
    やってやろうってなって
    気が引き締まったよ
    半年間お世話になりました
    最後の最後まで考えてくれて
    ホントに感謝してます
    披露宴後の抱擁は絶対忘れません
    今後も私達の様な最幸の結婚式が出来る様に頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です