ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月31日♪音と野菜のハーモニーwedding♪

今日もまたブランベージュにほんわか楽しいカップルが誕生しました♪
主役はかずひろさんとあゆみさんです!
お2人は、市内の吹奏楽団が出逢いのきっかけ♪そして新婦あゆみさんの実家は青果店!・・・ということで、結婚式のテーマは「音と野菜のハーモニー」です!

まずは受付用のペンが、いつもとは違う・・・アスパラ型ボールペン!
sDSC00651 隣をみると待合室のテーブルには、新鮮なカゴ入りの野菜たちが♪そしてもちろん会場入ってすぐの入り口には、新郎かずひろさんの愛用するドラムが飾られていました!
なんだか入口からワクワク・・・♪
楽しい結婚式になりそうな予感がしてきました(^_^)

披露宴がはじまると、前半はまずケーキカット!
四角いケーキの上に、ケーキカットの時に流れる曲をイメージした本型ケーキが乗っています!
なんといってもポイントは、新郎かずひろさんが愛してやまないネコのミミちゃんのシルエットチョコが乗っている部分♪
sDSC00658 こんな細かい部分までこだわったケーキに入刀です(^_^)

さぁそしていよいよやってきました、後半メインの「ブラスバンドタイム♪」
まずはご列席&この為に駆けつけてくださったブラバンメンバーの方々の演奏で会場が一気に音に包まれました!
そして2曲目、「青春の輝き」に移ると、扉口からサックスを吹いた新婦あゆみさんと新郎かずひろさんの入場です!
sDSC00667 素晴らしい演奏に圧倒されて、思わず涙するゲストの方もいらっしゃいました。そしてそのままかずひろさんはドラムのもとへ・・・

さらにさらに続きます!
ここからは新郎かずひろさんが新婦あゆみさんの為に選んだ曲の演奏が始まります!
まずは「愛を込めて花束を♪」そして「抱きしめたい♪」
sDSC00672
本当に素敵な時間でした!ご協力いただいたブラバンの皆様も本当にありがとうございました!
そして披露宴のラストは、かずひろさんからあゆみさんへのサプライズ!
その気持ちのこもった引き語りに、あゆみさんの目からはたくさんの涙があふれていましたね(^^)

そのあとは、お2人からご両親へ向けた演奏♪
「Story」を2人からしっかりと届けました。きっとご両親の心にも届いたと思います。

ちょうど今から1年前に初めてブランベージュに来たお2人♪
「結婚式に特にこだわりはない」そう言っていたのを覚えていますか?(^_^)
始めはすごくあっさりしている印象のお2人でしたが、段々と打合せを進めていくと、色んな事に興味を持って聞いてきてくれる姿が実は嬉しかったです♪
sDSC00677 そして今日、本当に素敵な結婚式だったと思います!なんやかんや仲が良いお2人(^_-)
必ずまた遊びに来てください!
今日は本当におめでとうございます!

担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です