ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月13日 みんなでenjoy! wedding♪

ご友人思いな素敵なおふたり。

「参加型」でゲスト全員に楽しんでいただきたい。

ぶれることない思いで今日まで打ち合わせを進めてきました。



天候は晴れのち晴れ!

青空が広がっていましたね◎



野球が大好きでとっても明るくきさくなひでゆきさん。

おしゃべりが大好きで旅行好きなあやこさん。

打ち合わせではついつい脱線してしまい、

長い打ち合わせになっていましたね(すみません。。)

でも私にとってはその何気ない時間がおふたりのことをたくさん知れる良い時間でした。



おふたりが選んだ挙式スタイルは「人前式」

挙式ではおふたりの夢だったリングリレーが実現☆

大切なゲストの方にリングを通していただきました。

賛同の拍手は、鳴り止まないほどの迫力でした。

立ち会人代表が両家お母様でとても素敵な「成婚宣言」でした。

あの瞬間はゲスト全員がうるっとしたはずです。



そしてガーデンでのイベント!

sCIMG0012















フラワーシャワーで皆様からの祝福の後、ブーケプルズ、

そしてひでゆきさんが野球大好きということで、バッティングトス♪

ご友人の方が追いかけて取りにいってくれましたね!

そして両家父母と一緒に三河地区の伝統の「お菓子まき」♪

「いい汗かいたよ~」とお父様。

ご両親にも楽しんでいただけたイベントでした。



そして披露宴!

おふたりで考えたケーキは職場をモチーフにしたもの。

職場の「あるある小物」をアクセントにしたケーキ。

sCIMG0034















おもわず「クスッ」と笑えるものをアクセントにしたいとおふたりでいろいろ考えたケーキです。狙い通り主賓テーブルのゲストはクスッと笑っていて、嬉しそうなご様子でした♪

先ほどの「おかしまき」のラストの大きなハッピーターンのキャッチしたご友人の方もおふたりからバイト♪





リメイク入場ではブーンブーンとバイク音。

登場したのは自転車に乗ったひでゆきさん。

さわやかにガーデンを走り、あやこさんを迎えにステージの上へ。

ご出産祝いをしたいとおふたりから両家お姉さん、妹さんへプレゼントを渡しながらの入場♪

sCIMG0038















ガーデンでのデザートビュッフェではお写真も楽しみながらのお時間でしたね☆

たくさんのゲストに囲まれて素敵な時間でした。

sCIMG0057













今日までの準備を頑張っていただいたおふたり。

お仕事がおいそがしいおふたりにとっては、大変だったかもしれませんが

なんでも楽しんで準備するおふたりの姿からは、本当に結婚式を楽しみにしているのが伝わってきました。

そんなおふたりのご友人からはおふたりのことを全力で祝福するぞ!という温かい想いが伝わり、素敵な1日でした。私もとってもうらやましくなりました☆

この先もおふたり仲良く手をつないで明るくにぎやかな家庭を築いてくださいね(^^)

新婚旅行先も決まったら教えてくださいね♪



ひでゆきさん、あやこさん

本当におめでとうございます!!!!!

sCIMG0058



おふたりの担当プランナー

高畑でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です