ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月13日 まさに結婚式日和!!快晴WEDDING♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二組めのお二人はたかひろさんとゆうさん!!



何事も決断するはやさがはやいお二人、

「これでいいじゃん!!」この言葉をたくさん聞いた気がします 笑



僕が話す内容にハマった時とハマらなかった時の反応があまりにも違い、いつも打ち合わせに臨む時に今日ははたしてお二人はハマってくれるかをドキドキしていました!!



ある日の打ち合わせでガーデン演出を一緒に考えた時、一つのアイデアにたかひろさんが

「それいいねーーー!!」

今までで一番の反応をしてくれました♪



sCIMG0063その演出はバッティングトス!!

ゆうさんにボールを投げて頂き、野球部だったたかひろさんが打つ!

この日のために特大のバットをご用意されたお二人、9球打たれましたが全て完璧の放物線を描いてみなさんのもとに飛んでいきました。



ゆうさんが一番こだわられたものはケーキでした!!

決断が早いゆうさんでしたが、ケーキの打ち合わせに関してはとても悩まれました。

sCIMG0071

お二人のケーキはハート型♪

上にはたくさんのいちごが敷き詰められ、いちごの上には5羽の蝶々が飛びました!

ケーキ入刀ではたくさんの方がお二人を囲み、たくさんのカメラがお二人の幸せの瞬間をのこされていました♪



sCIMG0083入刀後はお互いにケーキの食べさしあいをするファーストバイト!!

今日はそれだけではありません。

「大好きなお母さんにもケーキをたべさせてもらいたい」

ということで、両家のお母様からお二人へのラストバイト♪



打ち合わせをしている中で、わかったことがありました。

それは、たかひろさんから改めてちゃんとしたプロポーズを受けたい!!という気持ちをゆうさんが抱いていたこと。ブランベージュに来館する前に入籍されたお二人、今日から夫婦となる記念の日だからこそ結婚式でたかひろさんからゆうさんへ想いを伝えて頂くことにしました。



リメイク入場でたかひろさんが入場されてからダーズンローズの儀式!

12名の方にバラを持っていただき、ひとつひとつの意味を伝えて頂きながらたかひろさんが集めいていきます。

集めたバラをブーケにして見据える先には・・・・・・

sCIMG0088

カーテンが上がるとガーデンのステージにはゆうさんが!

たかひろさんからゆうさんへブーケブートニアの儀式で想いを伝えて頂きました。

ゆうさんのずっと抱いていた思いが今日叶いました!



sCIMG0125 はじめは結婚式にあまり関心がなかったお二人、でも今日の結婚式を振り返った時、すべてがお二人らしい結婚式でした!!

「毎週でもここにきてもいいよ!!」

夜遅くなっても、少しの時間しか打ち合わせしかできなくても来てくださるお二人。うれしかったです!!

たくさん打ち合わせでたくさんお話しをしてきたからこそ、これから打ち合わせがなくなると思うとやっぱりさびしいです・・・

結婚式が終わってもブランベージュはいつでもお二人が帰ってこれる場所です。

また遊びにきてください!!



たかひろさん ゆうさん本当におめでとうございます。



梅本











愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です