ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMAP×WEDDING

「’おじゃマップ’来ないかな~」



今日の主役は、富山出身の優しいようすけさんと、SMAP大好きのさほなさん☆

このお2人との出会いは、約2年前!!

その時のことを今でも覚えています!

長かったというか、あっという間だったというか・・・

なんだか、私自身も「いよいよなんだ」という気分で今日という日を迎えました。



挙式前からずーっと緊張していたお2人。

そんな中でも、ご両親を目の前にすると、こみ上げてくるものがあります・・・



そして、挙式直前に伝えた、さほなさんからようすけさんへの想い・・・

とっても素敵な空間でしたね



挙式の後からは、盛り上がっていきます♪

富山名物かまぼこと、愛知名物しるこサンドを入れた、東海名物お菓子まき☆

sP1020301



少し肌寒い日になっても、

全員参加で盛り上がりました!



さて、披露宴です☆







今日はノリが良いゲストばかり☆!

大きな手拍子の中、お2人の入場♪

そして、これがなくては始まらない・・・

「オーダー、みんなが幸せになれる料理~!」「ウィームッシュ!」

お2人の掛け声とともに、お料理が運ばれます☆

ばっちり練習の成果が出ていましたね♪♪

sP1020316



まずは、ビールをかついで

ゲストへご挨拶☆



「おかわり~」

そんな声もたくさん聞けました☆

みるみるタンクは軽~くなったのです☆



そしてお待ちかねのケーキカット☆

さほなさんの愛犬「ナナコさん」をかたどった、ケーキです♪

ですが、実はまだ未完成・・・

何が載るかというと・・・

ようすけさんお勤めの会社の製品、「オルタネーター」!

sP1020333よーくご覧ください!

真ん中あたりに、ちょこんと載ってます☆



これに一番驚き、喜んでいたのは、

会社の皆様!!

上司の方なんて、おふたりよりも、

その「オルタネーター」に夢中(笑)

喜んでいただけてよかったですね☆



そして、リメイク入場・・・

雨が少し心配でしたが、なんとかもちました!!

装い新たなおふたりが登場すると、更に盛り上がりました☆



そしてそして、お待ちかね!!

今日の最大の見せ場、、、それは、、、余興です!

SMAPが大好きなさほなさんのために、みんなでSHAKEを踊ります☆

sP1020340

ようすけさんも、途中から参加☆

ばっちり踊れていました!

さほなさんも、本当に楽しみにしていた

この余興!

自らうちわも持参して、

ゲストも全員うちわを持って、

ゲストもノリノリです!!



まさにここは、SMAPのライブ会場と化しました♪

この余興があったからこそ、今日の結婚式は、おふたりらしい、

すごく良い結婚式になりましたね☆



ようすけさん、さほなさん、今日は本当におめでとうございます。

お2人に出会ってから2年がたちます・・・

時間が過ぎるのは本当に早くて、不思議・・・

なんだかちょっとさみしい気もします・・

いろんな話もさせていただき、私も、気持ちがぐっと入りながら、

お手伝いさせていただきました。

おふたりは、こんなにあたたかいゲストに囲まれて、本当に幸せ者だと思います。

今日という1日を通して、そんなふうに感じました。

そして、お互いを思いやる素敵なおふたりです。

いつまでもそんなおふたりでいてください。

sP1020345



















おじゃマップは来なかったけれど、本当に素敵な1日になりましたね(笑)

またぜひ、遊びに来てくださいね~☆

いつまでもお幸せに☆



ふじなみ



















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です