ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の輪ウェディング

4月20日、今日も新しい記念日が増えた新郎新婦さんが誕生しました。

まさひろさんとみかさん。

今日のブランベージュのチャペルはいつも少し雰囲気が違います。

青と白の海を思わせるチャペルには真っ赤なお花が…

実はみかさんの名前は「海の花」と書きます。

ご両親とおふたりのご対面の際、お父様がつけたこのお名前を再現しました。と伝えると、

「しっかり覚えています」とはっきり答えてくださいました。

sP1020265



意味があって名前がついている方も画数などでつけてもらった方も、

名前は呼ぶこと呼ばれることに意味があるそうです。

何回も何回も呼んでもらうこと。

呼んでもらう分だけ愛情がいっぱいつまっていきます。





そして挙式ではみかさんに向けてサプライズ★

結婚式の打ち合わせになかなか立ち会えなかったまさひろさん。

頑張ってくれたみかさんにゲストの方からいただいたバラを

「ありがとう」の気持ちをたくさんこめてプレゼントしました。

夫婦になって何年経ってもきっと「ありがとう」の気持ちはわすれちゃいけませんね(>U<)♪



ガーデンでは名古屋名物お菓子まき~!!

sP1020271

ラストーって言った瞬間、勢いよく舞ったしみちょここーん…

まさひろさん!!「3,2,1、おめでとー!!」で投げるはずだったのにー(@_@;)!!

ついテンションが上がっちゃったみたいです♪♪

楽しかったようなのでまぁよしとしましょ~♪



披露宴がスタートしてからは大事なお友達からスピーチをいただき、ゲストのテーブルへご挨拶へ(^^♪

みんな笑顔で迎えてくれましたねー!!

そして出てきましたウェディングケーキ★

みかさんこだわりのおしゃれオレンジたっぷりケーキです☆★

sP1020282



相手への愛情分だけすくうファーストバイト(^_-)-☆もちろんおふたりともおっきいフォーク!!

まさひろさん、みか姫にも容赦なし!!です。

愛情たっぷり食べていただきました^m^



みかさんの中座は末っ子の弟くん★

まさひろさんは新しいお父さん、みかさんのお父様を歩きました。

初めて呼んだ「お父さん」まさひろさんいかがでしたか??





お色直しはもちろん名前の由来の真っ赤なドレス。

まさひろさんも黒のシャツに赤のスカーフと、大人な感じです!!

ひとりひとりに感謝の気持ちをこめてまさひろさんからゲストへあたたかな光が灯ってきます。

sP1020292













そしてみかさんの大事なお友達からも素敵な言葉とプレゼントをいただきました。

たくさんのたくさんの方から大切なお言葉をいただきました。

もちろんお父様からも。きっとおふたりの心に響く言葉が多かったはずです。

いっぱい頑張ってきたおふたり。

今日来てくださった方も来れなかった方もみんながまさひろさんとみかさんの幸せを心から祈っています。

おふたりだけじゃない。家族も兄弟もみんないます。

ひとりひとり大切に、今日というかけがえのない日の一瞬をわすれずに、めいっぱい幸せになってください!!

またブランベージュにも遊びにきてくださいね~(*^□^*)♪

sP1020295



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です