ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月28日 大切な人大集合wedding♪



4月28日 青空が広がる中、素敵なカップルが晴れの日を迎えました☆



「しげきさん、ゆみこさん」です!



おふたりと出会った当初は、とても人見知りなのかな?と思い、

おふたりともっとなかよくなりたい!

おふたりのことをたくさん知っていきたい!

そんな気持ちで打ち合わせをしていました。



ご家族のお話や友人、同僚の方のお話をされるときの顔が本当に楽しそうで

当日のゲストはどんな方たちなのか、私もとっても楽しみでした♪

大切な同僚の方からはウェルカムボードなどのプレゼントも届きました!!

sDSC00975















挙式では少し緊張ぎみなおふたりでしたが、披露宴スタートでは

リラックスされた顔でたくさんの笑顔が見ることが幸せでした☆

シェフのお料理をとっても気に入っていただいたおふたり。

こっそりシェフのとなりで一緒にオープンキッチン!

1品目のお料理をしげきさんからゆみこさんへ運んでいただきました♪

sDSC00990















しげきさんの友人からは「栄光の架け橋」のカラオケの余興。

最後に学生時代の陸上部の応援のエールをふたりへ☆

学生時代を思い出すような力強いエールでしたね!

迫力満点◎



そしておふたりが楽しみにしていたウェディングケーキの登場☆

sDSC00998















ゆみこさんがご用意したリボンがかわいらしくケーキの上にデコレーションされていましたね(^^)!

つづいてファーストバイト♪

打ち合わせのとき、しげきさんはファーストバイトをいやがっていましたが、

ノリノリでゆみこさんにバイト☆楽しんでいただけて嬉しかったです。



お色直しで、控え室に戻るために、誰と歩くか決める打ち合わせのとき、

すぐにゆみこさんはお母様と妹さん、しげきさんはお母様と決まりましたね!

打ち合わせ時にゆみこさんからよく妹さんの名前がでてきて、とてもなかよしで、

大切にされていることが伝わってきました。

しげきさんもお母様と中座。

口にはあまり出さないけれど、とっても大切に想っています。





おふたりは本当に周りの人に恵まれていて、素敵なゲストに囲まれて

ゲスト1人1人を大切にしているおふたりの結婚式はほんとうに暖かいゲストが集まって、

素敵な時間になりました。

おふたりとおふたりの大切なゲストを幸せにするために、

今日まで打ち合わせをすすめてきました。

しげきさん、ゆみこさんの一生に一度の素敵な瞬間に立ち会えたこと、

又お手伝いができたことを心から感謝しています。



これからもなかよくおふたりの人生を楽しんでくださいね☆

わたしのことも思い出してくださいね(^^)

新婚旅行楽しんできてください♪

sDSC01012















おふたりの担当プランナー 高畑





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆみこ☆ : 2013年5月4日 10:39 PM

    高畑さん、こんばんわ☆
    ブログ読ませていただきました。
    4月28日は本当に夢のような1日でした☆
    家族・親族・友人・・・たくさんの大切な人たちに囲まれ、祝福され、
    幸せいっぱいの楽しい時間を過ごすことができました。
    ブランベージュにブライダルフェアで行ってから、約9カ月。
    のんびりマイペースな私たちに合わせたスケジュールで進めていただきありがとうございました。
    毎回の打ち合わせ、とっても楽しかったです☆
    元気で明るいスタッフさんたちにも感謝感謝です。
    挙式の翌週、参列してくださった方みんなから「いい式だったね」と口をそろえて言っていただきました。
    本当にありがとうございました。
    ブランベージュで結婚式をやって、よかったです!
    また遊びに行きますね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です