ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月28日(^_^)ワイワイ楽しくWEDDING♪

今日もまたブランベージュに元気と幸せいっぱいのカップルが誕生しました♪
かずやさん&あやのさんです!

お2人との出逢いは去年の7月でした(^_^)
2人とも私と同い年で、冗談が大好きなすごく面白いお2人で、「この2人はブランベージュしかない!」と思ったのを覚えています!
ついに・・・あっという間にきた結婚式がいよいよ始まります!

朝から新郎かずやさんから新婦あやのさんへ向けた粋なサプライズで結婚式の一日がスタートしました♪
打合せをしていてもいつも笑顔の絶えなかったお2人から、今まで見た中で一番楽しそうな表情がたくさん見れました!
sDSC00915
人前式もすごく素敵な時間になりましたね(^_^)
挙式の後はガーデンタイムです♪結婚式といえば、もちろんコレ!あやのさんからのブーケトス!・・・と、かずやさんからのブーケトス!
新郎かずやさんのお母様特製のアフロブーケが宙を舞いました♪

そのあとは皆様に幸せのおすそ分け!お菓子まき~♪
実はこの中に当たりが…!!ぬいぐるみをキャッチした方に、なんとお2人の前撮りベストショットをプレゼント♪
「ほしいー!!」という声が上がっていました!(^_^)
ご友人の方からの余興もたっぷろ盛り上がってました♪

あっという間にお色直しの時間・・・
真っ白なウェディングドレスから、水色のドレスにお色直ししたあやのさんが、まずはガーデンから登場します!
すると・・・「ちりんちりん♪」
sDSC00949
どこからともなく自転車のベルの音が・・・とそこに!新郎かずやさんが黄色い自転車に乗って、あやのさんを迎えに登場しました!
思わず会場では笑い声が上がっていましたよ♪
sDSC00955

さらに見せ場は続きます!
お2人のデザインした、ウェディングケーキの登場です(^_^)
なんともかわいいケーキでした!


そのあと、披露宴のラストには、新郎かずやさんのご両親からお2人へ向けたサプライズも有りました♪
しっかりと心に届きましたか?


本当にあっという間の約1年でした!

いつも楽しそうで、いつも冗談を言って笑い合っているお2人を見ていて、私もすごく楽しませていただきました。
会場を悩んで、でもブランベージュに帰ってきて「ここで結婚式やります」の一言をいただいた時は、本当に嬉しかったです!そして何よりも、絶対に良い結婚式にしたいと強く思いました。

もう打合せがなくなるのは寂しいですが、またいつでも冗談を言いに、遊びにきてください!
今日は本当におめでとうございます!
sDSC00972
担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です