ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブログデビューの前田です★

こんにちは!

新入社員の前田千夏です。

皆さんに、千夏・ちなっちゃんって呼ばれてます(普通)



まず自己紹介をしたいと思います。



8月1日生まれのA型。

出身は、福岡県の宇美町です。

市ではありません、町です。田舎ですが、とっても良い町ですよ♪♪



実家で母親が『あていん』というシフォンケーキ屋さんをしているので、

福岡に行った時には是非寄ってみてくださいね♪♪



…と宣伝は置いといて、



私は小学生から大学4年生まで硬式テニスをしていました!!



なんと!!大学からは地元福岡を離れ、関西の大学で毎日毎日テニスばかりをしていたのです。

毎年、夏はガン黒で靴下を脱いでも靴下を履いているかの様な靴下焼けをしていました。



今年から、そんな日焼けをすることがないと考えるとちょっぴり寂しいです。



さて、テニスばかりしていた私がウェディングプランナーになりたいと思ったきっかけは、就職活動の時です。

合同説明会の時、ふらっと立ち寄ったのがブライダル業界でした。



結婚式を新郎新婦様と一緒に考え、当日はお二人を陰で支える。そして、最高の結婚式を創り上げるというお仕事に魅力を感じました。そこから私は、ウェディングプランナーになりたい!!と思うようになりました。



そこで偶然にも出会ったのが『BRASS』でした。

説明会の時、全スタッフの明るさに驚き、そして魅力を感じました。



そんな私が3月28日から、ウェディングプランナーになって早くも一ヶ月以上が経ちます。

毎日覚えることがたくさんありますが、毎日が刺激的です。

早くブランベージュの先輩方の様な、素晴らしいウェディングプランナーになりたいと思っています!!



ブランベージュに来た時は、是非、声をかけてください!!



sIMG_7632





以上、本日晴れてブログデビューを果たしました、前田でした!!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. MR : 2013年5月9日 10:58 PM

    ウエディングプランナーという仕事と運命の出会いをした訳ですね。
    出会った瞬間の感動の気持ちを常に持ち続け、たくさんの幸せを創り上げて下さいね。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です