ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めての試練!!

みなさんこんにちは!!



今年のゴールデンウィークは天候にとても恵まれましたね☆

多くの方はいろんなところに出かけられたのではないでしょうか♪



もちろんブランベージュはずーっと営業!たくさんの新郎新婦さんとお会いできて大盛り上がりでした☆



ゴールデンウィーク中、家に帰るとすぐにテレビをつけてチェックすることがありました。

それは、ゴルフのクラウンズの結果!!

毎年楽しみに見ていますが、今年は松山選手に注目して見ていました☆



気候がとてもいい5月!クラウンズを見て刺激を受けたとなると、ブラスのゴルフ部が活動しないわけありません。



c2434a90-sとうことで、5月7日ゴルフ部のメンバーは岐阜県にあります、ワールドレイクゴルフ倶楽部に集まりました☆



最高の青空のもと、スタートをしたのですが、そこで僕自身人生初の試練が待っていました・・・・



なんと、池越えのパー3のホールで5回連続の池ポチャ・・・・・ 13打を叩きました



通常、このケースはとても稀なケースです!!

なぜなら、ローカルルールでは1打目で池ポチャをすると、グリーンの近くの特設ティーから打つことができるのでそこまで大叩きすることはない。後、9打を打った時点でホールアウトできなけらばギブアップすることができるというローカルルールがあるからです!!



1打目、池ポチャをしてしまった時特設ティーに行こうとしたとき、一緒に回っていた社長から

「梅、プロはそんなローカルルールはないんだぞ!!頑張れ!!」



結果、5打連続池ポチャをして13打の大叩き・・・ 正直とてもつらかったです。

ただ自分の中でとてもいい経験になりました☆



何事も逃げるのはとても簡単ですが、その試練をしっかりと受け止めて次に繋げていけば必ず成長できると思います!今度ゴルフ部がある時、必ずいいスコアが出せるようにもっともっと練習したいと思います♪



補足

5回連続ティーショットを打ち直しましたが、後ろの組が来ていないのを確認しての行動です☆



梅本



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 社長です : 2013年5月10日 10:31 PM

    梅、いい補足だね。池にボールを落としたのに、手で持ってグリーン近くで打ち直すルールは世界中で日本だけですから。これからはなくなるルールだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です