ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月18日☆HAPPY WEDDING☆

5月18日、からっと晴れた気持ち良い天気のもとで、温かい幸せカップルが今日も誕生しました!



主役はりょうさん&ゆうこさんです♪



縁あって、私が初めてお2人とお話しをさせていただいたのは、去年の12月初めでした。

すごく落ち着いた、おだやかな空気の流れるお2人の結婚式には、一体どんなゲストの方が集まるのかワクワクでした!

2人の為に集まってくださった約70名の皆様に囲まれて、幸せな一日がスタートしました!





挙式後のガーデンタイムで計画していたバルーンリリース♪

sP1020523



一週間前の天気予報では、今日は雨予報・・・バルーンリリースができるかどうか、一時は心配していましたが、見事に晴れました☆80球のカラフルなバルーンが空に舞い上がった瞬間に、ゲストの皆様から歓声が上がっていましたね!

このバルーンで緊張もほぐれたところで、いよいよ披露宴のスタートです♪



「余興がない分いろんな人が参加型の結婚式にできないか・・・」

そんなお2人の披露宴は、まず前半ウェディングケーキをゲストの方にトッピングをして完成してもらうところから始まりました!



それぞれご友人の方2名ずつにサプライズで、ケーキに最後のトッピングをしていただきます♪

さぁ!これで完成!・・・ではなく、ここでお2人にもウェディングケーキに署名をしていただきます!

sP1020531





これでお2人のウェディングケーキが完成しました~そんなケーキにご入刀♪

職場の方々がすごく盛り上がっていました!





後半はお楽しみ、和装での登場でした☆

グリーンの色打掛と黒の紋付にお色直ししたお2人がガーデンから仲良くご入場すると、一斉にカメラのフラッシュが光っていましたね!



そこからは各テーブルを回って2人が希望していた、ルミファンタジアの演出でごあいさつをしました。

sP1020547



いろんな演出がたくさん!というわけではありませんでしたが、2人らしいゆったりとした時間の中には、ゲストの方としっかり写真を撮ったり、話をしたりという大切な時間ができていました。





初めて12月にお2人と出逢って、担当をさせていただける事になった日、もうお2人も気付いていたようですが、ものすごく緊張していました。

でも打合せを進めていくうちに、少しずつ色んな話をしてくれて、優しく頷きながら私の話を聞いてくれるお2人のその空気感がどんどん好きになっていきました。



今日りょうさんの意外なキャラも発見できたり、打合せの中だけでは見ることができなかった2人の色んな表情を、担当として一番近くで見ていられたこと、本当に幸せに思います。



今日まで私と一緒に進めてきてくれて、私に担当を任せてくれて、本当にありがとうございました。

たまには息抜きをしに、いつでもブランベージュに遊びにきてくださいね♪

sP1020550



本当におめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です