ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

うさぎ祭りウェディング♪

5月にしては暑い今日!!
新しい新郎新婦がうさぎのように仲良く結婚式を迎えました。
りょうすけさん&ゆかさん。
今日のテーマはうさぎ祭り!!
ということでゲストの方にはドレスコードとして動物モチーフの何か★を付けてきていただきます!!
私もカメラマンたちも自信満々♪はたしてベストドレッサーの輝くのは…!!

明るくてゆる~いおふたりはあんまり緊張してなさそう…★
挙式も笑顔と笑い声にたくさん包まれる中、進みました。
風邪もそよそよ気持ちいいガーデンからはうさぎさんがゲストの集合写真を撮ります!!
「ぴょんこぴょんこー!!」謎のかけ声で十分盛り上がった後はうさぎさんトス★☆
sP1020561 こんなにかわいいうさぎさんを投げれない!!と言っていたゆかさん。めちゃくちゃキレイに青空を舞っていきました…笑゛




そして入場後はお待ちかねのオープンキッチン☆
「シェフーお腹すいたー!!」「ご飯できてるよ~」の合図で出てきたのはうさ耳シェフたち。
1匹だけガチうさぎがいましたが、ご列席の方たちきちんと写真に収めましたか??

そしてうさぎさんはまだまだ登場します!!
ケーキ入場―!!で登場したのはかわいいうさぎ(*^U^*)

人参もついたおふたりだけのウェディングケーキです。

そのあとは中座。お互い大切な兄弟たちにエスコート役をしてもらいました。
りょうすけさんは4人兄弟☆今日は福岡からみんなで来てくださいました。
もちろんテンションマックス!!4人で肩に手を置き、電車みたいに中座です♪
そしてなんといいタイミングに曲のサビが扉前に!!!!
まるで余興のような踊りっぷりに会場も笑いに包まれましたー!!


そしてお色直しはかっこいータキシードにモスグリーンのかわいドレス☆
そしてうさ耳帽子…^m^♪ポーズを決めて、ゲストににんじんサービス☆★
sP1020594 さらにお待ちかねのベストドレッサー賞の発表です(*^□^*)
動物の耳を付けてきてくれた方や、イヤリングや指輪にネコモチーフ、ご当地キャラに、髪飾り蝶や鳥などさまざまな方がいらっしゃいましたが、
第1位は馬のかぶりものをがっつりかぶった新郎弟!!もはや顔すら分かりません!!
インパクトはかなり大!!でした(^_-)-☆

そして私自身久しぶりの再会をはたしたゆかさん友人からの素敵な生演奏♪
やっぱり音楽は心に響きます(^^♪

今日はいろいろな動物たちがブランベージュに集合しました!!
これだけたくさんの方に愛されているおふたり☆
打ち合わせも毎回楽しみにしてました!!
sP1020610 これからもうさぎのダンスを踊りながら素敵な家庭にしてくださいー!!
さくちゃんに会えるのも楽しみにしています!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さくちゃん : 2013年5月19日 11:50 PM

    式当日まで本当にお世話になりました♪
    小林さんに、担当してもらえて本当に
    楽しかったです(・∀・) イエーイ
    ぴょんこぴょんこ、二人で頑張っていき
    ます☆
    また、ふらっと寄りますねー

  2. とんすけ : 2013年5月19日 11:56 PM

    風邪がそよそよしたらあかんよw
    あすかちゃん、お世話になりました。最後まで楽しく過ごせました(^_^)v
    またちょいちょい遊びに行きますwミルクをオーダーするからちゃんと用意しておいてね♪

  3. あすか : 2013年5月20日 7:49 AM

    とんすけさん&さくちゃんへ
    こちらこそ本当にありがとうございました!!
    おふたりに出逢えたのは運命ですね☆
    なにを隠そう私はうさぎ年なのです!!
    また2人でうさ耳つけてぴょんこぴょんこ遊びに来てください。
    とんすけさん!!私は牛乳が嫌いなので一生置きません(>3<)!!
    そのかわりにんじん持ってきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です