ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月25日WEDDING~君は薔薇より美しい~

今日も結婚式日和なお天気になりました☆

そんな青空の下、新たなスタートをした今日の主役は、

じゅんやさん&あゆみさんです☆



打合せはいつもふざけてばかり・・・(笑)

今日は緊張で…と言いたいところですが、ちょいちょいふざけてくるのは

打合せと変わりません・・・



今日はじゅんやさんの趣味である、ビンテージ雑貨が飾られました☆

写真がないのが残念ですが、テーブルの花器にもこだわって、

私物を使ってコーディネート☆とってもおしゃれな会場になったんです!

じゅんやさんも満足な様子♪



sP1020707挙式を終えてからは、お菓子まき~~☆

ご兄弟にもお手伝いしてもらいながら

次々とまいていきます!!

ミスチルの♪マシュマロディズにのせて、

しっかりマシュマロもまいてく…

じゅんやさんのちょっとしたこだわり♪♪







さぁ、披露宴☆

披露宴用にヘアチェンジをしたあゆみさんにもご注目☆

大きな拍手の中、お2人の登場です☆

sP1020712そしてケーキカット!

ゲスト全員に囲まれて、

おふたり本当に幸せそう☆

その後のファーストバイトも

盛り上がりました☆

あゆみさん、結構な大きさのケーキを

じゅんやさんに「あ~ん!」





お色直しに向かう中座で印象的だったのは、じゅんやさんのお母さま!

自分の大好きな曲が流れ始めると、踊りながら一緒に中座!!

なかなか見ることのない光景!さすがじゅんやさんのお母さま!!



そしてリメイク入場!今日の見せ場です☆

じゅんやさんはカラオケ大好き!そしてそのモノマネも上手いんです!!

ということで、リメイク入場は歌いながら♪

sP1020731タイトルにもある、

♪君は薔薇より美しい 

を気持ちよさそうにうたい、

ゲストを湧かせました!!

ガーデンにいるあゆみさんを迎えに行く

足取りも軽い♪

年代物のうただけに、

ご親族も盛り上がっていましたね☆



ご友人からも唄のプレゼントがあり、そこでもじゅんやさん、

歌いたくてしょうがないのか、そわそわ(笑)



そして、もう1つの余興は、腕相撲大会!!

sP1020740じゅんやさん、この日のために、

鍛えたそうです!

次々と挑戦者をたおしていき、

ラストはあゆみさんのお父さま!!

「分かっとるだろうな?」とお父様。

ちゃんと空気を読んだ結果になりました☆☆





ラストは、じゅんやさんもあゆみさんも、しっかり自分の想いを伝えていました。

この日しか…この日だからこそ言える言葉があったと思います。

あたたかいゲストに囲まれて、本当に素敵な1日になりました。



じゅんやさん、あゆみさん、今日は本当におめでとうございます。

sP1020747



あたたかいゲストが集まるのは、

おふたりの人柄だと感じます…

今日1日を通してそう感じました。









そんなふたりの担当ができたことが何よりうれしいです!!

ふたりがブランベージュに来た時のことが懐かしい!!

その時から、ふざけながら接客したことを覚えています(笑)

毎回の打ち合わせ、本当に楽しかったですね☆

これがなくなると思うと、ちょっとさみしい気もしますが、

またぜひ遊びに来てください☆お待ちしてます!!



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です