ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

大盛り上がり!!仲間の絆ウエディング☆⑤.㉕

真っ青な快晴
そよそよと吹く風がまた心地いい
とっても結婚式日和な、素敵な日となりました!!
手作りのウェルカムボード かわいいウェルカムドールを飾って…
ゲストの皆様を迎える準備は、万全☆ いい1日になる― そんな予感♪

はるあきさん ひとみさん
2人との出会いは約1年前―
目がパッチリで、かっこいい&かわいい美男美女カップルです!!
出会いはあの電気メーカーということで、本日のビデオ&カメラも…もちろん(笑)
担当中尾も、性能の良いカメラを持たせてもらい、興奮気味

sDSC00542挙式前のひとみさん ちょっぴり緊張
そんなひとみさんを、優しくリードするはるあきさん そして、緊張の挙式の入場
ひとみさんは、お父様にエスコートされてのご入場 扉前でのエピソード…
「こうやってお父さんとバージンロードを歩くのが夢だったんだよね」
しっかりとお父様と腕を組み、はるあきさんが待つ先に力強く歩み始めました
結婚式は色んな想いが重なる日 親子としての想いを垣間見た瞬間でした
今日は何としてもいい日にしたい!!スタッフも一段と気合が入ります

挙式後のフラワーシャワーでは、満面の笑みがこぼれ落ちました
何といっても今日はぴかぴかのお天気
ブランベージュのガーデンに色とりどりのフラワーがお2人を祝福します
その後の集合写真
もちろん、かけ声は「はい、SONY!!」笑顔の1枚をおさめることが出来ました
さぁそして、お楽しみは、愛知県名物お菓子まき!!
ちびっこ、おじいちゃん・おばあちゃん関係なく、みんなで大盛り上がり☆
また、お2人が選んだお菓子のセンスが◎GOOD!!
私も参加したい…って思うほど(笑)

そして、始まったウエディングパーティー
いつもであれば、ウェルカムスピーチで始まる…はずが
「それでは、新郎新婦によります、選手宣誓です!!」で開幕した本日のパーティー
力強く、今日の意気込みを宣誓していただきました
乾杯後、お料理もどんどん運ばれてき、さぁ、飲むぞ――――っとお友達がはるあきさんに近づこうとすると…!?
あれ?さっきまでいた、新郎がいない…
と、まさかのオープンキッチンの中にコックコートを着たはるあきさんが☆
そのまま、はるあきシェフには本日のメニューを紹介していただきました

今日のパーティーはお2人が考えた、楽しい演出がいっぱい♪
ウエディングケーキは、何と今流行りの【ケーキ☆】
ポップのキャラクターがケーキ一面に
ゲストの皆さんからは、歓声があがります!!
横の側面は、ひとみさんのこだわり
「幸せになりやがって」の一文は、おちゃめな2人らしいコメントが…
そんなかわいいウエディングケーキに、2人仲良くご入刀です

sP1020763そして、見せ場のリメイク入場
会場が暗転すると、何やら緊迫したミュージック…カーテンが開くと、ピカっとした光の向こうに、ステージにのったSP(エスピー)達が!!何と、新郎新婦のお2人もサングラスをかけて、ピストルを持って入場
会場からは歓声があがります
すると…ミュージックは一転、かわいらしい曲に…すると
ブランベージュダンサーズ達が、ペンライトを振り、みんなでジャンプをした瞬間
シルバーファウンテンが発射☆☆
ゲストを巻き込んでの大盛り上がり!!ひとみさんのお衣裳もとってもかわいい☆☆

sP1020781その後も、めいっこちゃんのピアノ演奏
地元山口からお越しのお友達からの迫力の余興と、お2人ご希望の大盛り上がりの結婚式となりました!!みんなから愛されているお2人
これからも、きっと温かい家庭を築いていかれるはずです!!

sDSC00586 はるさん ひとみさん おめでとうございます
お2人とは、色んなお話をしましたね☆ついつい、一緒に話すのが楽しくて打ちあわせが長くなってしまって、すみません
はるさんと ひとみさんの最良の日に立ち会えたこと
心から感謝しています☆
またいつでもブランベージュに遊びにきてくださいね♪新婚旅行の話も聞かせてください
本当におめでとうございます!!

担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です