ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空のガーデン☆ピカピカ快晴ウエディング 5.26

ブランベージュの白のアクアステージに光が差し、キラキラとした朝を迎えました

まだ、静かな会場―

これからハレの日を迎える主役のお2人を待ちます

青空が眩しく、梅雨入り前の晴天に感謝…

そんな中到着したお2人の表情は、特別に晴れやかで、これからの一日に期待を抱いた表情でした

担当中尾も、大好きなお2人

そんな素敵なお2人の、大切な1日がスタートします



しゅんすけさん ゆりさん



とても思い遣りにあふれた、優しいお2人

お仕事もおいそがしい中、一生懸命準備を頑張ってきました

そんな素敵なお2人の人柄もあり、周りも方々のバックアップも完璧☆

生い立ちDVDを作成してくださった、ゆりさんのお姉さま

余興を引き受けていただいた、お友達の方々

「何かやってあげたいんです」と、サプライズの山々…

とても周りから愛されているお2人なんです

人前式では、皆様の立会いのもと、無事夫婦となられたお2人

お母様からのベールダウンの儀式や、ご姉弟からの、心温まる成婚宣言など、心に残る1ページとなりました



sP1020783挙式後のフラワーシャワーでは、

青空のもと、とても素敵なガーデンイベントとなりました

シャボン玉がふわふわと舞い上がり、ゲストの笑顔を誘います

そして、1番お2人がやりたかったこと

sP1020794sP1020790













それは、ガーデンでのケーキカット☆

ゲストの方の真ん中を通って、ウエディングケーキが登場

お2人オーダーのウエディングケーキは、思い出の地ハワイ!!アロハシャツを着たお2人と

砂浜をイメージした、とってもキュートなマリン風☆

ゲストの方々から「おめでとう!!」「かわいい!!」の声

そんな、素敵なウエディングケーキに、心をこめてケーキご入刀です!!



そして、始まったウエディングパーティー

ソフトマーメイドの純白なドレスが、本当にかわいいゆりさん

ウエディングプランナーながら、ちょっと見とれてしまう可愛さです

前半は、ゆりさんのお友達からの余興

女性ながら、なんとドラゴンボールに扮して登場

会場中に隠れたドラゴンボールを見つけてもらい、ゲストは大盛り上がり

完成度の高い余興に、大興奮です

ゆりさんと、おばあちゃんとのご中座も、温かなものになりました

しゅんすけさんと、弟さんとのご中座は、何とご友人による肩車(笑)もはや、一緒に…という感じではなく、まとめてみんなで退場~☆という感じ!!今日のゲストは一味違います



sP1020808さぁ、見せ場はお色直し入場

まずは、新郎しゅんすけさんの入場

そこから、想いをのせた、ダーズンローズの儀式

1つ1つの花言葉に合わせたゲストから、バラを集めて、新婦ゆりさんのブーケを作っていきます

誠実、信頼、情熱、愛情、幸福…想いのつまったブーケを、ガーデンで待つゆりさんへ バッチリと決まりましたね!!ゆりさんのドレスは、パープルの色鮮やかなドレス ゲストからも、歓声があがります!!



その後も、しゅんすけさんのお友達からの余興にも、感動しました

地元のお祭りを再現した、ししまいの舞に、ゲストからは、歓声の嵐…

そして、何より、しゅんすけさんから、ゆりさんへのサプライズ☆

しゅんすけさんは、ゆりさんに内緒で、手作りの包丁を作っていたのです!!名前入りの包丁を渡し、

これからの美味しいご飯をおねだり☆

素敵な瞬間でした!!



sP1020821しゅんすけさん ゆりさん おめでとうございます

とても、いい日に一緒に立ちあわせいただき、感謝しています

いつも夜遅くから、打ちあわせを頑張ってくださったお2人

その甲斐あって、ほんとうに素敵な結婚式になりましたね

ご家族の方にとっては、息子・娘の旅立ちということで、ちょっぴりさみしかったかもしれませんが

これから、お2人手を取り合って、温かい家庭を築いていってください

そして、ブランベージュはいつまでも、お2人にとって出発の場所です

いつでも遊びに来てくださいね☆



担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です