ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでせーの「ぽん!」wedding 5.26

こんにちは。

青空が広がりすてきな気候な中、幸せなカップルの誕生です。

「ひろしさん、みほさん」です。



初めてブランベージュに来館されたとき

「この素敵なお庭でチアのメンバーが踊ったら素敵だろうな~」

そんなふうにガーデンをとっても気に入っているみほさん。

おふたりの結婚式は晴れ以外考えられませんでしたね!



挙式からゲスト全員の気持ちがひとつになっていて

祝福態勢万全でしたね!素敵なゲストが集まりました。

みほさんお気に入りのガーデンでの「ブーケトス」!

3度目の正直でゲストがキャッチ☆

ひろしさん側のゲストも一緒に盛り上げていただきました。

sP1020828















披露宴では入場からゲストも立ち上がってハイタッチの連続!

勢いのあるゲストをみて、おふたりの表情もリラックスしていましたね☆



おふたりのケーキはフルーツいっぱいなケーキの上に

かわいらしいハートのミニケーキが乗っていました。

これにはキュンとくるエピソードが☆

みほさんがバレンタインにひろしさんのために作ったチョコレートケーキを

再現したものなのです。

素敵な思い出つきのケーキにおふたりらしさが出ていましたね!!

sP1020838















お色直し入場ではおふたり軽快な音楽にのせて「鏡でポン!」

各卓に元気よくご挨拶。

そのテーブルに合ったものを容器に隠していきました。

打ち合わせの際にワッとゲストが驚く何かをいろいろ考えました。

大成功でしたね!



後半はゲストからの余興大会!

おふたりのご友人は本当にアツい方が多く

余興も大変ハイレベルな完成度でした!!

わたしもとっても楽しみでした♪

sP1020866















おふたりともお仕事がいそがしい中時間をつくって準備をしてきましたね。

いろんなことにこだわっていて、たくさん悩んできましたが

無事この日をむかえることができました☆

たくさんのゲストに愛されながら、囲まれながら

幸せそうなおふたりの顔を1番近くにで見ることが出来て、

とっても幸せでした。

おふたりとの打ち合わせがおわってしまい、ちょっぴりさびしいですが

これからも仲良く幸せなふたりでいてくださいね♪

sP1020867













おふたりの担当:高畑



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です