ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月1日 笑顔満開 ハッピーウエディング☆

6月1日、いよいよジューンブライドがスタート!!



2013年、ブランベージュのジューンブライドウエディング第一号はなおきさんとあずささん☆



新郎なおきさんは現在北海道で働いています。そのため打ち合わせにはなかなか来れない状況・・・・

それでも新婦あずささんが一生懸命打ち合わせで頑張ってくださり今日を迎えました!!



新婦あずささんは今は退職されていますが、今年の4月までは保育士として活躍されていました。笑顔が素敵なあずささん、そんなあずさ先生のドレス姿を一目見ようとたくさんの園児さん達がブランベージュにいらっしゃいました☆

チャペルでの教会式を終え、退場の際扉が開くと

「先生おめでとうーーーーー」

ガーデンに響き渡る園児達の声にあずささんの表情も素敵な笑顔を見せていました。



新郎なおきさんもはじめは少し緊張している様子でしたが、たくさんの会社の方からの祝福の言葉を頂き緊張もほぐれた様子でした。打ち合わせでお会いする機会が少なく、なおきさんという方がどんな方かを全て把握しきれていなかった僕ですが、列席者の方からお祝辞や乾杯をされる方のお話を聞いた時、なおきさんという本当に素敵な人間性を知ることができました♪



あずささんのご友人の余興では、ブランベージュがコンサート会場になったような盛り上がり☆

「あずいろクローバーZ!!」

会場全員の方が一体になって盛り上がりました☆



お色直し入場では、タキシード ドレス姿から一転 和装姿での登場!!



ガーデンから入場した後は本日のメインイベントといっていいでしょう♪

なおきさんによるマジックショー!!

実はなおきさん、ボランティアでいろんな場所でマジックされているくらいすごいマジシャンなのです☆

僕も初めてお会いした時、なおきさんのマジックには本当に驚かされました!!

なおきさんがマジックされるというのはほとんどの方が知っていましたが、この日のために用意してきたなおきさんの渾身マジック!!

みんな、そのなおきさんの手元に夢中になっていました☆



「どうしてもラストにまわしてほしい」

と言われたなおきさんの会社の方による余興?も感動しました。

いつもその余興をされる側というなおきさん、その姿も見てみたいと感じました。



当日を迎えるにあたっていろんな準備をしてきたあずささん、そして遠く北海道でいたなおきさん、なおきさんにとっては一回りも年下の自分に結婚式をまかせて大丈夫なのかという不安 心配もあったと思います。

それでも信じてついてきてくれたお二人、新郎謝辞の言葉は一生忘れることはないと思います。

これからは二人で北海道での生活が待っています♪

大変なこともあるかもしれません。それでもお二人ならその壁をきっと乗り越えて行けると思います。

誰よりもお二人の幸せを心から願っています!!

また安城に来た際はいつでもブランベージュに来てください☆

そしてなおきさんの最高のマジック、あずささんの最高の笑顔を見せてください♪



なおきさん あずささん本当におめでとうございます!!



梅本











愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です